猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示する愛する”花ちゃん”

ハート

姪っ子が可愛がっている”花ちゃん”
最近、水をよく飲み、おしっこシャーばかり
もう高齢かな?と心配そうに・・・

しっかり世話をしてもらって可愛がられている”花ちゃん”は幸せ者です

良かったね~”花ちゃん”!!!


DSCF2334.jpg


テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するお花畑でラブラブ♪~

ハート

何時でも美しくいたいσ(-_-)ワタシ
輝いていたいですよね!
女ですもの~(。-_-。)ポッ

初々しいコモモちゃん!
可愛らしいコモモちゃん!

DSCF2337.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する”母の日” 東京からサクランボがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ハート

贈り主は、東京さん!
サクランボは山形の佐藤錦さん!

オカンとオトン時々ワタシは∑( ̄□ ̄;)ナント!!

木箱に入ったサクランボに驚いた!

この艶は(・ω・ )モニュ?



オカンのホッペが落ちそうになっていたよん!


DSCF2336.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する母へ・・・

ハート

親愛なる母へ


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


売っていたので買いました(笑)


DSCF2320.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するスキンシップ♪~

ハート

やんちゃコモモちゃん!うさ~に接近!!!
じっこがいないので、やんちゃコモモちゃんが遊び相手です!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ かじられるよ~

DSCF2280.jpg



うさ~大人しいですね~
コモモちゃん!思わず((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
すっかり仲良しね!


DSCF2282.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記