猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示する可愛い色

ライフ

シャコバサボテンと言う名かな
居間が明るくなります
母の鉢です
11月 なんだか有難い

DSCN2119.jpg

この記事のみを表示するアイスバーメーカー

ライフ

100均です
4連になっています

アイスバーメーカー

(((o(*゚▽゚*)o)))実践

DSCN2110.jpg




友達3人呼ばないとね


まぁ~1本(・∀・)ニヤニヤ食べました

DSCN2113.jpg



この記事のみを表示する朝食です

ライフ

イングリッシュマフィンにサラダ、コーンスープ
パンを噛み噛み「美味しい」
初めてのパン

DSCN2049.jpg

バゲットの上に トマト&チーズ
元気が出ます
シンプルなパンの味が 美味しい

DSCN2060.jpg

俵おにぎり、お米も大好き
朝から 笑顔
ホットミルクで 頑張ろう

DSCN2100.jpg

この記事のみを表示する温泉・・・それは癒しかな

ライフ

遠軽町にある「セトセ温泉」に行ってきました
おぉ    山奥

おぉ    レトロ

お湯が 胃腸に良いらしいです
飲みました

女湯 私・・・1人でした


階段が3段以上は あったかな
下りたところに浴槽が一つありました
初めてです

そうそう 場所まで行く途中に ”金八トンネル”って言うのがありました

今 思います

千と千尋の神隠し     まさしくです

DSCN2101.jpg

この記事のみを表示する気持ちはダイエット

ライフ

パソコンのワードを開いてみたら・・・ダイエット計画の表が
本当に意志が弱い私です

イクラ丼ではイクラカップ

あ~~~美味しい

DSCN2006.jpg