猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する8月29日

ライフ

AM 4:30分 朝顔を撮影。。。ツルが伸びてきましたね(*^_^*)
良く頑張ってます!朝顔さん
DSCF1029.jpg


秋風にあたる”うさ”
DSCF1040.jpg


夕食は「うどん」でした
か~さん!カレーの具と同じだぜ!
いやいや~一つ追加。。。”つぶ”が入ってました(具沢山~)
DSCF1026.jpg


デザートはアイス。。。最中がパリパリだった~大好き!!!
DSCF1041.jpg


桃達の秋服が出来ん(=_=)「('ヘ`;まいったなぁ..
DSCF1042.jpg


テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するお肌。。。

ライフ

お仕事を終えて。。。夕食です!お魚が美味しいです
あ~母に感謝!いただきま~~~す
DSCF1022.jpg


お肌のお手入れ。。。何年ぶりかしらん(* ̄m ̄)プッ
”奇麗”も継続が大事ね(^_-)---☆Wink
DSCF1025.jpg


みっちゃんを応援します!!!スマイル×100
DSCF1024.jpg

テーマ:生活の中で
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するパワー☆

ライフ

ブレスレットを購入しました
届くのが楽しみですアクアマリン&水晶
ybfrh225-img460x472-1120370193b196-1.jpg


幸せ者です!かーさん!ありがとう
DSCF1021.jpg

テーマ:生活の中で
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する晩夏と言うよりも。。。すっかり秋です

ライフ

( ̄0 ̄)/ オォー!!何度見ても良いもんだね~
DSCF1009.jpg


「うさ!調子はどうよ?」
DSCF1003.jpg

”ん?秋は眠いのだ!”
DSCF1004.jpg

DSCF1014.jpg


母がこっそり、植え替えた朝顔を発見!!!( ̄□ ̄;)ギョッ鉢植えより良い感じしょ
DSCF1013.jpg


(= ̄▽ ̄=)V やったね!おニュー洗濯機
前の場所は凍結してしまうので場所を変えて流し台の横です
「よくぞ、おいできさったな~」

DSCF1011.jpg


お買い物しました、サザンのCD,布3枚、ミスドです
サザン久々。。。「ブルーライトヨコハマ♪」も入ってます
布は桃達の秋服制作ようです
DSCF1007.jpg


o(*^▽^*)oあはっ♪増えてるーーー桃達。。。「ママ~おとなでちょ?」だって

DSCF1008.jpg

テーマ:生活の中で
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する8月20日の出来事。。。

ライフ

出勤前にパチリ
愛車(カタツムリ号)に乗っている皆さんです
ひたすら、運転忠告をする”チビ”です

DSCF0998.jpg


ひたすら、姦しいコモモちゃん達(笑)
DSCF0999.jpg


ひたすら、ウトウト(〃´`)~o○◯・・・の方たち
DSCF1000.jpg


恋人が出来ても乗る席がありませぬ~いらん心配すんな!と、皆が言っています

夕食で~~~す
お昼に売れ残ったオニギリです、カレー、トマト、牛乳です
カレーには、豚肉、ジャガイモ、茄子、ニンジン、ピーマン、カボチャ、

これって!スープカレーかも(゜ー゜*?)オヨ?
かーさんのカレーは何でもあり~カレーですo(*^▽^*)oあはっ♪

DSCF1001.jpg


お仕事を終え、ちょいとゲームコーナへ。。。あらら。。。取れちゃったUFOキャッチャー
なまら気分転換になったわい!!!

DSCF1002.jpg

テーマ:生活の中で
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する収穫です

ライフ

父親の野菜収穫~
嬉しそうに運んできます
それにしても。。。大き過ぎない。。。そのカゴ!
DSCF0988.jpg

DSCF0986.jpg


どれどれ~なんて偉そうにビニールハウスを拝見
( ̄o ̄)o オゥ!鈴なりや~~~ん
DSCF0990.jpg


父親が早々植えたミニヒマワリも(*^_^*)咲いた
DSCF0992.jpg


σ(-_-)ワタシの朝顔。。。大丈夫かな~頑張ってね!
DSCF0991.jpg


ビニールハウス一年生は、優等生であった!姪の”みっこ”はジッコのピーマンを生千切りにして醤油を付けて食べるのが大好きである、父親の目尻が下がります

東京さんから頂いたスイートなお菓子
(⌒▽⌒)アハハ!、食べたいお菓子を選んだと思ったら、クククッと笑ってまう~~~
DSCF0987.jpg

テーマ:生活の中で
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する暑い日。。。

ライフ

早起きしたので「お腹が空いたーーー」
朝食は、たっぷり摂っても良いよね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
これで、とってもご馳走。。。バッチリ満足です
食べた後は眠くなっちゃう~
目玉焼き&ソーセージ☆☆☆ご飯、御かわり~したい!!!(><)
DSCF0969.jpg


これって北海道にしかないですか?
σ(・・*)アタシ カツゲンデビューは、大人になってからなの~
DSCF0970.jpg


(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン 届いたのよ!奥様!アクアマリンネックレス[壁]・・*)(・o)チュ!

とっても奇麗です~~~ヨッシャー!下っ腹スリムにしてシンデレラ目指すぞい[壁]0^)o ヤッホー♪

DSCF0973.jpg


「ウサ~!見て!見て!」
おや?暑さで伸びてます、桃太呼ばないと。。。
DSCF0971.jpg


誰かに見せたいよ~┌|∵|┘あ!姪っ子達がいた~~~
(w_-; ウゥ・・誰も気づかず、しかも花ちゃん!金庫番してるし・・・

DSCF0977.jpg

テーマ:最近の出来事。。
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するボ~~~ナス

ライフ

午前中に母親の実家から茄子が届きました
いんや~~~これだけ届いたら、とーさんの立つ瀬がないね
まぁ!そんな事、気にする性格でもないし毎年の事なので・・・ね!
それにしてもご立派です
まだまだ届きますよ~
    DSCF0967.jpg


午前中に郵便局へ。。。
近くの高宮商店でお買い物しました
これって珍しい?懐かしい?どうよ!どうよ!
何時もは買わないものです
お披露目です(笑)
      DSCF0968.jpg


★自分で”ボ~~~ナス”ってもんを作り、ネットで購入しましたのよ!?U\(●~▽~●)Уイェーイ!9,400円なり!!!5日に届きます~、代引きにしちゃった(><)5日はお仕事。。。親に何か言われるかも(^^;)まぁ~~~いかべ!何てたって”ボ~~~ナス”だもん 
        e-housekiya_1857_9333477.gif

この記事のみを表示するヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

ライフ

父親が精魂込めて育てたトマト。。。赤くなり。。。しかもオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
とーちゃん!えらいぜ!!!
DSCF0963.jpg


紋別の薬局で買ってしまった飴です
鉄分摂って、頬は桃色だよね~~~
一割引でしたアッパレ``r(^^;)ポリポリ
ん~~~お味の方はですね、さわやか風味と甘味(書いてあるね)
オレンジ味+桃味ってとこです
DSCF0966.jpg


レイちゃんからまたまたプレゼント&メッセージ
コモモちゃんがスヤスヤですね
お返しに。。。差し入れ。。。
ハイチュウアイスと”うめ吉”
”うめ吉”は縫いぐるみです(ちっこいの二つ)
チビとはちょいと表情が違います、詳しく知りたい方はネットで見てね
ベリー可愛いよ(^_-)-☆
DSCF0961.jpg


☆レイちゃんも、ミチもラ~メンに魂込めています!だからマジ美味しいなり(●^o^●)
