猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示する”奇麗”になる

ハート

”みち”さんの今日の朝食です
(ー'`ー;)ムムッ初めて見る飲み物だなぁ~

体には良さそうなり~~~頂いた物なので値段が分からない
時々飲んだら良いかも!モモたん!梨が大好きよん
DSCF1112.jpg


かーさん、トマトでダイエット成功
私もあやかって、挑戦です
ん~~~変は形のトマトです~林檎みたいのもあるね
DSCF1113.jpg


テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する9月19日(敬老の日)暖かな日

ライフ

早起きしましたーーーって。。。眠れなかっただけです(*^^*ゞ
5時頃は雨がポツリ降っていましたが、止んで晴れました
朝顔ちゃんが可愛く咲いています

「どないでしょう?良い色してるやろ~」
モモたんはオヤジですか?生まれは何処よ???
DSCF1093.jpg

DSCF1092.jpg


”奇麗”になるには腸からね!ヾ(・・ )ォィォィ
朝食はヨーグルトです!ん~~~しかし。。。大盛りだね

DSCF1096.jpg


何とか睡眠をとろうと(o_△_)oゴロン
とれたかどうかは(?_?)です

夕方は、かーさんと温泉&ラ~メン
”みち”は髪を洗って終る頃には何時もユデダコ状態
温泉には30を数えて出ます(長風呂が出来ないのです)残念!!!
休憩室でモモたんと。。。かーさんを待つ。。。
DSCF1110.jpg


ん~~~退屈なので、ゲームコーナーへ~~~
ここですよ~”みち”がゲットする所は。。。モモたんは、違いますのよ!モモたんはバラを運んで来てくれたキューピットです
DSCF1109.jpg


かーさんが来たのでラ~メンを食します
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッレイちゃん!こっそりサービスしてくれました

わかる方いるかな~~~
DSCF1111.jpg


またまたレイちゃんからプレゼント
O(≧▽≦)O ワーイ♪かっちょいいーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪ファンキ~モモ~~
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
DSCF1089.jpg

テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するどんどん。。。秋。。。

ライフ

今日は秋晴れね!朝夕はとっても寒いから日中の日差しが貴重です
”うさ”も秋風感じるね
(ー'`ー;)ムムッちょっと太った?気をつけた方が良いよ!ガブッ!はひかえてよく噛んで
DSCF1075.jpg

DSCF1077.jpg


朝顔さん!頑張ってるね、寒い朝も咲いてくれてありがとう
DSCF1076.jpg


梨が届きました~「モモたん!み~っけ!バレバレだよん!(^^)!」
DSCF1074.jpg


やっとできましたよん!お揃いの秋服だよ~~~んとっても可愛い娘達です!超お似合い~~~
DSCF1078.jpg

テーマ:生活の中で
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する魅惑の”ザッハトルテ”~byモモ

ライフ

東京さんからのプレゼントです”ザッハトルテ!”
艶のあるチョコレートずっしりと重いです( ̄0 ̄)/ オォー!!ホッペが落ちそうです、思わず走り出してしまいそう~byモモ
DSCF1072.jpg

DSCF1073.jpg

テーマ:生活の中で
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する9月6日。。。朝顔咲いた。。。服出来た

ライフ

「みっちゃん!おはよう~ 朝の日差しがまぶいわぁ」
DSCF1064.jpg

「何だか。。。ウトウト(〃´`)~o○◯・・・」
DSCF1066.jpg


「なんだ~朝食!!!目が覚めた!!! ガブリ~~~」
皆さん!”ガブリ”の口を見てやってください
”ガブリ”見たことありますか~?レタスをパリパリ~のイメージありますが、こんなにお口が開くのね

DSCF1071.jpg


咲きました~~~朝顔ちゃん可愛いです~~~ナゲ(* ^)チュッ‥‥‥‥⇒(^.^)ニコニコ
DSCF1065.jpg


やっと出来ましたの桃香の秋服ーーーどうよどうよ???縫っちゃほどき縫っちゃほどきの繰り返しでしたでもどうにか出来ましたのよん
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!桃子の分を作らんといけんけど。。。取り合えず一着。。。満足ですなかなかなもんでしょ?ね?ね?ね?

DSCF1070.jpg

テーマ:生活の中で
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するゲット!

ライフ

秋です~~~梨を買いました!!!美味しいぞうぃ!
洋ナシは、オマケだそうです(#^.^#)
まだ桃がお安いの。。。今年何個食べれるかな?桃大好きですDSCF1057.jpg


レイちゃんから頂きました~「モモ」です
すっかりポスペ好きがバレバレです
まぁ~良いよね
DSCF1062.jpg


ミスドのポイントでゲットです
かなり┗(-_-;)┛オ・・オモイ… サラダボール(^^;;
これでプチダイエット。。。バッチッシ!
DSCF1063.jpg

テーマ:生活の中で
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する残暑です ε-(´o`;A アチィ

ライフ

朝顔さんです、伸びてますよ~p(*^-^*)q がんばっ♪
DSCF1044.jpg


ビニールハウスで出来ましたスイカです
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

オイスイ。。。
DSCF1047.jpg

DSCF1048.jpg


届きましたの~奥様!ブレスレット
今日は一緒のネンネします

DSCF1053.jpg

テーマ:生活の中で
ジャンル:ライフ