猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示する明日は11月なり!

ライフ

明日から11月だね~
11月と言えばランチバイキングです(無理やりって感じ)これが広告です!もっとメニューの内容知りたいよね
3日、姪っ子を誘って行く予定です、初めてのバイキング・・・靴は脱ぐの???(≧m≦)ぷっ!DSCF1187.jpg


今月のご褒美お出かけです(近場で紋別
ん~~~抹茶ゼンザイが食べたい!しかし”みち”は我慢しました
DSCF1188.jpg

(□。□-) フムフム外では鯛焼きが売っておった~!ここでは、とーさん&かーさんのために二つゲットです
DSCF1189.jpg


場所を移動しまして、目的だったスリッパを購入です(バイト用)198円×3だったかな~
KitKatは自分のために買いました葡萄味ですよ~奥様!ちょっぴり大人のお味o(*^▽^*)oあはっ♪
DSCF1190.jpg


ちょっと気になる物を発見!二つ購入です
お母さんの台所
fumiさんのHPで見たことが・・・確か・・・
何だか、ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪グリコのオマケ以来だわ!ちっこい物って可愛い!!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ小さい頃、こんな玩具で遊んだ思い出があるな~懐かしい!!!それにしても良く出来てますね

☆もう一つはパディントンのクマさんです!この子について詳しく知っている方いませんか???
この子は男の子だね(絵本とかに出ていたかな~)
DSCF1191.jpg

DSCF1192.jpg

DSCF1193.jpg


これは、今日の夕食ではありません``r(^^;)ポリポリ味も忘れました!撮ったので載せますね
DSCF1186.jpg


テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するキターーーーーーーーーー食欲!!!

ライフ

町の広報に(□。□-) フムフム
と~さん!みっけた
カッコいいぜ!
DSCF1184.jpg


山形から柿が届きました(これからバシバシきます)
お初物が好きなモモたんですv(。-_-。)vブイッ♪
DSCF1169.jpg

ば~ちゃんには、お返しにリクエストを飴を送ります
ん~~~シブイ飴だわさぁ~
DSCF1171.jpg


昨日から、お肉&甘い物食べたい病になっています
それで、豚肉トン!(焼いて塩コショウ)・甘い物食べたい病は毎度の事ですがお肉はオヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
( ̄□ ̄;)ギョッこんなに食べなはるの?by モモたん
DSCF1170.jpg


続きまして甘い物。。。これは子供達と一緒に食べます
(-_-;)ホントカ・・・オイ by モモたん
DSCF1168.jpg


一番美味しかったのは、お肉~~~甘いもんは覚えておらんヾ(・・ )ォィォィ

今日は夕方ケーキを買いに。。。興部大村菓子店ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
DSCF1180.jpg

(^o^)丿甘い物で~~~す
モモたんは、どれが良い???
DSCF1182.jpg

プリンが好き!!!いただきます
DSCF1183.jpg


o><)oモォォォォ~ッ!!大満足!!!(‥ )ン?温泉帰りの・・・か~さん、アイス買ってきましたよん・・・ご勘弁を・・・
DSCF1185.jpg

テーマ:生活の中で
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する10月に入り。。。

ライフ

暖かいせいか朝顔が咲いてくれています
雨に濡れちゃっているね
DSCF1120.jpg

DSCF1118.jpg

朝顔さん!咲いてくれてありがとう~良い夏でした

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ  ”うさ~”です
元気にクロバーを食べています
「元気っしょ?」
DSCF1130.jpg

DSCF1129.jpg


”みち”さんの代わりに抹茶アイスを食べています(*0*;)☆ ウキャー!!
「それは、ないです」モモたん&マリン
DSCF1119.jpg


三人でキャンディーズの歌マネです
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!日本一!!!
チャタ&マリン&ウサコ で~~~す
DSCF1135.jpg

テーマ:生活の中で
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するみっちゃん!ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

ハート

秋がきて寂しいみっちゃん!ブドウはいかが?
DSCF1116.jpg


チョコはいかが?
DSCF1117.jpg


さぁ~さぁ~子供達がお布団を温めて待っていますよん
DSCF1115.jpg


「ありがとう!!!モモたん!マリン!(┯_┯) ウルルルルル

テーマ:生活の中で
ジャンル:ライフ