猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示する妖精さんも・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!

ハート

寒さが厳しいです

( ̄o ̄)o オゥ!

妖精さん達も、お布団の上でお喋りかな?
DSCF1363.jpg


テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するレストハウス”ひまわり”

ライフ

もう一品食べたいものがあったので行ってきました
外は雪で真っ白・・・咲いていた花の色が鮮やかです
DSCF1354.jpg


コーヒーの実でしょうか?
DSCF1355.jpg


DSCF1356.jpg

DSCF1357.jpg

DSCF1359.jpg


「幸福の木」・・・生き生きしています
DSCF1358.jpg


食べましたのは”ドリア”です
今回は☆ちゃた☆と一緒です
DSCF1360.jpg


このサラダにとっても温かさを感じます
雑ではない美味しさです
DSCF1361.jpg


”ドリア”カニが入っていました
とっても、こってり味です ミルクミルク~~~
”ドリア”は食べた事は、ありますが新体験です
エネルギーアップしたい時に・・・良いですよ
美味しかったです
DSCF1362.jpg

テーマ:今日の出来事♪
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するカゼ対策。。。

ライフ

この子偶然でしょうか?
首を傾げています
( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) ミミカシテ… 何か言っていますよ~~~

「オカゼは引いていませんか?」

「・・・・・だよね~~~」

皆さんには、どう聞こえます?

心配して頂いているのかな感謝ですね
DSCF1343.jpg


「みっちゃん!鱈の三平汁ですよ~ジャガイモ入りです」
これ好き!!!

(・-・)・・・ん?ちょっと味がイマイチだな~
ばーちゃんのが食べたいです
かーさん!(-人-)ごめんよおぉ
DSCF1342.jpg


「みっちゃん!甘酒&果物だよん!」
やっぱり・・・ばーちゃんの甘酒が良いよ~~~
またまたm(_ _;)m ゴメン!!かーさん
DSCF1344.jpg


この妖精さん!何時きたの

テーマ:今日の出来事♪
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する1月半ば・・・

ライフ

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

こんな日は、春・夏は来ないんでは?・・・と思ってしまいます
流氷は来月
雪祭りも来月

( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン 春は遠いなぁ~

こんな日は・・・不貞寝です

(◎_◎) ン?モモたん、こけたね!(* ̄m ̄)プッ
DSCF1341.jpg

テーマ:今日の出来事♪
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する「会いたかったよ~~~モモたん!!!」

ライフ

午前中、母親の実家(山形県)から”あさつき”が届きました
( ̄o ̄)o オゥ!袋には番号と叔父さんの名前があります

感謝して頂きましょう
DSCF1323.jpg


最近、とってもカツカレーが食べたくて食べたくて
モモたんと行く事にしました
車で数分、レストハウス「ひまわり」o><)oモォォォォ~ッ!!食べたい!!!

とっても温かなお店なんですよ!広さも丁度良い感じ
DSCF1324.jpg


中は緑がオシャレです
DSCF1327.jpg


モモたん「みっちゃん!カツカレーは990円、グラタン、ドリアもあるんだ~」
DSCF1326.jpg


”きました~~~”
やっとありつけた~~~
DSCF1328.jpg

DSCF1329.jpg


たいらげましたよ~モモたんにはちょっと辛かったみたいだね
ε=( ̄。 ̄;)フゥ満足×100


食べた後・・・姪っ子宅へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

花ちゃん!!!そんなにモモたんに会いたかったの???
☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

DSCF1332.jpg


モモたん「花ちゃん!種をお食べ!」
DSCF1333.jpg


姪っ子が3学期に向けて買ったオニューの靴です
σ(-_-)ワタシと同じサイズ・・・

しかし・・・もったいないらしく履かせてもらえなかったです
o(´^`)o ウー残念

DSCF1331.jpg


冬休みの宿題の作品だそうです
「なかなか良いんじゃ~な~い」
DSCF1330.jpg


それからそれから・・・トランプとボーリングゲームをして帰宅しました

モモたん!花ちゃんには(⌒▽⌒;) オッドロキーだったよね!!!

テーマ:今日の出来事♪
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する「うさ~~~」

ライフ

よっこらせ!!!

「うさ~~~寒くないかい?」

うさーはマフラーするとカジカジしちゃうからね!
咳はしていないようだし~~~
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

冬の方が楽しいのかな~

それにしてもよく、パリパリ食べるね~

よ~~~し、健康健康
DSCF1322.jpg

テーマ:今日の出来事♪
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するほのぼの~~~

ライフ

紋別ポスフール店内に笑顔を発見!!!
あんぱんマンですねy(^ー^)yピース!

ん?ゲットはしませんでした
笑顔はゲットです
DSCF1317.jpg


昼食に、海苔巻きを買いました
帰宅後、モモたんと頂きました
年末にありつけなかったお寿司・・・美味しいです

( ̄0 ̄)/ オォー!!モモたん!マフラー似合っています
男前~~~v(。-_-。)vブイッ♪
DSCF1318.jpg


姉宅からの帰り道、コンビニで発見です
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

「ぷるんと角切り」

「コーヒーゼリー入り」

ストローが太いです
お味は???

”おいすぃ~~~”

ゼリーがポンポンお口の中に入ってきます
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー素晴らしい

お、お、お値段は   210円

高いけどハマりそうです

DSCF1321.jpg

テーマ:今日の出来事♪
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する”ペコちゃん”バンダナ

ハート

2006年どうぞよろすくです<(_ _)>

桃香、桃子、桃太のアイドルは”ペコちゃん”です
皆でペコちゃんを見て、ニンマリしています
オチャメな顔がお気に入りです

クリスマスプレゼントに~~~バンダナをプレゼント

バンダナでどんなお洒落をするのかな?
早く来い来い~春・夏さん!!!

笑顔がいっぱいの我が家です
DSCF1284.jpg

テーマ:コレ、買ったよ!
ジャンル:ライフ