猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する”うさ~”は 寂しいのら!!!

ライフ

うさ~!元気かい?

じっこ&ばっこ が 居ないと寂しいかい?

うさ~!泣いてるのかい?


お腹は空いてないか~~~い?


みっちゃん!お水が飲みたいのかも!

DSCF1447.jpg


テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する両親は・・・山形県へ・・・

ライフ

両親は、暫し山形へ出かけました
そんな訳で、お留守番です
大雪が来ないことを祈りますです

やっと、オリンピックをで見ました

皆さんの努力に感動、もう明日に向かって歩いていますね
パワーを頂いたように思います

ありがとう

天気が悪いので買い物を断念・・・
あるもので食事です
さてさて~美味しいかな?

ちょっと早めに雛祭り、五目寿司です
玉子焼きは、母が食べるはずだったのかな、戸棚に残ってました
まぁまぁ~美味しそうでしょ?

DSCF1445.jpg


野菜も摂らないとね!
コロコロプ~さん、カブの酢漬けが気に入ったようです
良い味でしょ~~~(*'ー'*)ふふっ♪

DSCF1446.jpg


明日は何を作ろうかな

さぁさぁ~皆寝ますよ


テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する(TдT) アリガトウの夕食

ライフ

私に気を使っているメニューでしょうか?
o(*^▽^*)oあはっ♪私ってオメデタイかも・・・

そうだよね!母上様

カボチャ入りシチュ~(またかよ!!!)
鳥のから揚げはナイス ( ̄一* ̄)b

黒ごま&きな粉・・・既に飽きてきました

W( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!

おやつはガールフレンドからの頂き物です
モモたん、気になるの?
DSCF1442.jpg


数時間前に食べた夕食・・・
残り物の後始末は、σ(-_-)ワタシの出番
カボチャ・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

蕗、人参、豆?の煮た物・・・ちびっと豚肉が入っていた

我が家では、肉はダシに使います

だから・・・ステーキなんて見たことないのよ
牛肉特別好きでは無いしね
鳥肉が...(´З`)チェッ

あ!卵焼きがありますね

面倒なことはしません!溶いて焼いただけです

おやつは、シュークリーム・・・○○円引き・・・きっとね!
DSCF1443.jpg


え!感謝してますよ(大声)
ただ・・・白い普通のシチューが一番良いし~
卵焼きは、だし巻きが食べたい
ケンタッキーが食べたい
食後はイチゴが食べたかった

え!感謝してますって!!!
ね~~~モ~~~モたん!!!

売店でメモ帳を買いました
この歳でも嬉しい新文房具
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
DSCF1444.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ライフ

「みっちゃん・・・夜中雨だったようだよ

「(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆さすが・・・雨音ちゃん!」

「え!わたちの名前 あ・ま・ね

「明日・・・変わってたらササッ((((・_・)」
DSCF1435.jpg


今日は、ゆで卵を潰してマヨと和えました
野菜の代りにネバー (^/≡/ 納豆攻撃
黒ごま&きな粉を牛乳に入れて

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

DSCF1429.jpg


うさ~も朝食です!
キャベツを食べています

「ところで、みっちゃん!ぼくちんの名前は・・・?」

「え・・・雨音ちゃん、天気はどうかな~~~

思い出せない

DSCF1433.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するブログ・・・「コモモならでは  」

ハート

お昼寝したせいか、がパチリです
ソネットさんのブログを見て

誰のかと言いますと・・・

みきこさんのブログ「コモモならでは」です
http://blog.so-net.ne.jp/komomonaradewa/

(・o・)ゞ了解!を得て、写真を紹介です

みきこさんの家には、これだけのコモモちゃんがいます

どうですか皆さん


お雛様も(⌒▽⌒;) オッドロキー

2632543.jpg

テーマ:*PostPet*
ジャンル:ペット

この記事のみを表示する久々の早起き

ライフ

今日は朝から気温が高いです
気温のせいか早起きしました、一番ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

プーさんと一緒に朝食です
ちょっと(-_ゞゴシゴシしながらなので、目玉焼きが雑です

誰ですか?

サラダも・・・食べたら

(*^.^*)エヘッ 家事には”力”が入らんσ(^_^)アタシ

野菜は、次回にでも(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ プーさん!
DSCF1426.jpg


出来ました!帽子よん!

桃香、桃子、桃太の帽子です
やはり・・・大きめに出来ました(^ー^* )フフ♪

天辺の閉じは、母上様が手伝ってくれました

優しいとこもあるや~~~ん(#^.^#)

何時もは、孫?に無関心なのになぁ~
兎に角、(TдT) アリガトウ

近々・・・HP「MOMO」トップにアップしますね~
見て下さいね!!!

DSCF1428.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する黒ごま&きな粉

ライフ

こんな時間に更新です(;^_^A アセアセ・・・
早く寝なさい!!!自分
鉄分補給メニューです

全食は食べてないです(w_-; ウゥ・・

 \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪が旨いっす!!!

もう~(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・べ~
DSCF1424.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するおかず・・・海の物

ライフ

夕食です・・・海産物が美味しいです
これは昨日の夕食です
筋子は、脂焼けして(´・д・`) ヤダ

和食は・・・飽きませんね
DSCF1414.jpg

これは~~~何時のだろう???
”飯ずし”があります
カレーと合いますよん(≧m≦)ぷっ!
DSCF1416.jpg


これは桃子の帽子になる予定です
毛糸が余ったら、モモたんにも編むね~~~
昨日・・・桃子の誕生日でした!!!Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

DSCF1422.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する桃の節句

ライフ

家には、お雛様がないのでバイト先にあったお雛様を撮影!
(^ー^* )フフ♪38歳にもなって、欲しいとは言いません

節句には意味があると思いますが、分かりますか?
小物にも意味がありますよね!

何方か!教えてください<(_ _)>
DSCF1417.jpg

DSCF1418.jpg

DSCF1419.jpg

DSCF1420.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するv・。・V わん♪ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

ライフ

テンプレートを春らしく!!!

可愛いのを発見

どうかな~~~

春って感じになれたかな~

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する雪降りです 

ライフ

北国・・・まだまだ雪が降ります
オリンピックは、夜遅くですね道産子、気楽に楽しんで欲しいものです

北国で育ったんですから、冬スポーツはバッチリ~~~なんて言えたら・・・良いんだけど(;^_^A アセアセ・・・

σ(・・*)アタシ スポーツは嫌いではないです

しかし・・・貧血体質、体力無しです
小学生の頃から、貧血気味
冬スポーツでは、酷い霜焼けに苦しみます

”血が薄く、血流が悪いのです”

貧血とは、関係ないですが血管が・・・ウルトラ細いようでして、看護師さんが悪戦苦闘します
最終的には、小児科の看護師さんがチャレンジです

何度も(┯_┯) ウルルルルル

貧血は、疲労や鉄分不足

好き嫌いないのにな~~~

精神的な影響もあるのかな

話は変わりまして・・・
車に無知&運転したくないσ(・・*)アタシ

しかし・・・車内に置いた妖精ちゃんが可愛い

とってもドライブがしたい

妖精ちゃん効果
DSCF1412.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する焼きプリン

ライフ

これ”おかん”がハマっている焼きプリンです

ケシテσ(-_-)ワタシではありません
ホントカナー?(¬з¬)

この焼きプリンなんですが・・・ね~~~
紋別市のスーパーでは95円、地元スーパーでは135円

( ゚Д゚)ヒョエー差があり過ぎよねん

”おかん”に言わせると「(・-・)・・・ん~食べ応えがあるプリンじゃ~の~」

”おかん”は、こっそりプリンを食べたり、バナナ、チョコを食べている
家政婦は見た!!!

隠し場所は、全てチェック済みのσ(・・*)アタシ
頂いちゃってます

”おかん”は、このプリンをどれだけ愛しているのだろうか?
飽きるだけ食べさせてみようと企んでいるσ(^_^)アタシ

でも((o(^∇^)o))わくわく

モモたん!マフラーで遊ぶでね~~~よ!
DSCF1411.jpg

テーマ:食べ物
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する夕方・・・ちょっこらお買い物

ライフ

牛乳がなくなったので、町へお買い物
町で一番大きなスーパーです
DSCF1405.jpg

( ̄o ̄)o オゥ!我が町もバレンタインです
DSCF1406.jpg

DSCF1407.jpg


うどん、お菓子・・・も買ったね
おかん&おとん 鯛焼きがお土産だよん(*^_^*)
DSCF1408.jpg

DSCF1409.jpg


チョコ事情・・・「和」ブームですか?
DSCF1410.jpg


テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するパスタを食べにρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

ライフ

愛車の模様替えをしまして、食べに
新人妖精ちゃんです!可愛い
帽子には、ちゃ~んと耳穴があります!
DSCF1389.jpg


向かうは、町の真ん中・・・


「喫茶 JUN」


DSCF1390.jpg


ちょっと久々です、(・-・)・・・ん?かなりかもです
中は地元高校野球児のニュースが・・・
2004年・・・頑張ったものね
DSCF1392.jpg

DSCF1391.jpg


頼んだメニューは・・・

”インディアンスパゲティ~”980円です

モモたん!何だか懐かしいよ~~~
DSCF1393.jpg


上には、カツです

DSCF1394.jpg


モモたん!食べても食べてもなかなか減らなかったね~~~満足じゃ~~~


テーマ:食べ物
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するおでかけ・・・

ライフ

午後から病院へ行ってきました
病棟にあったキルトです
大きいです( ̄o ̄)o オゥ!
DSCF1381.jpg


おでかけついでにお買い物♪~
封筒、糊、修正ペン、スリッパ、カゴ、 100円ショップでゲットです

毛糸は、桃香・桃子・桃太に帽子を編みます( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

プーさんは・・・(;^_^A アセアセ・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ分ります~~~か?
DSCF1383.jpg


これは、”おとん”が買ったケーキです
モモたんと食べました
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
DSCF1382.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する2月3日

ライフ

風邪のためウトウト(〃´`)~o○◯・・・
しかし・・・お仕事...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
DSCF1366.jpg


売店で発見しました
[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ
DSCF1376.jpg

DSCF1377.jpg


ラムネにこんなお味があるなんて!!!
DSCF1378.jpg


DSCF1379.jpg


「みっちゃん!カフェオレ飲んで寝なしゃい~~~な!」DSCF1380.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

