猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するランチバイキング♪~

ライフ

田中さんとランチバイキングへ行ってきました
お天気が彡(-_-;)彡ヒューヒュー

バイキングのお題は・・・和食・洋食・中華です~

やはりお寿司が人気だったかな~?おでんもありましたよ~
後は~焼きうどん、チンジャーロース、焼き魚、蟹汁~などなど~

私が選んだのは、こちらです!あ!牡蠣フライもありました!

DSCF1501.jpg


品数が多いし味も天候がイマイチでしたがお客様多数です~

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する美しい~♪

ライフ

紋別までお出かけしてきました
帰りに( ̄。 ̄)ホーーォ。マックへ~~~

奇麗なお花を発見!!!これが目的です!!!私は”ミニバラ”を買いました

”ミニバラ”はブログ「時」でマチが紹介しています

DSCF1490.jpg


DSCF1493.jpg


DSCF1492.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する美味しいですよ~(#^.^#)

ライフ

クラッカーがないので食パンを焼いて・・・モチ!上にあるのはクリームチーズです

ウルトラ o(o|o)/ 旨い

DSCF1475.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するまだまだ・・・続く・・・

ライフ

レタス&クリームチーズ食べたい!!!は、まだまだ続いています
体に何が不足なのかしらん
レタスは100円でゲットです!クリームチーズはちょいとお高いですね

内緒ですよ~

クリームチーズを夜中に起きて食べています

スプーンでね

こんな食通・・・何時まで続くの

DSCF1484.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するのほほ~~~ん

ライフ

青空もちらっと出て、まぁ~まぁ~なお天気です
何だか(*゜o゜*)~゜ ボーとしながら朝食です

o(´^`)o ウーご飯がおいすぃです
あ~極楽だな~

私の作った朝食を”おかん”が[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]

言葉は・・・ないようです(良かった!)

食べた後、椅子に座りましたところボン!ずぼんのボタンが・・・

切れていません(;^_^A アセアセ・・・外れただけ~~~

DSCF1482.jpg


39歳になったら数えで40歳になると聞きました
39歳も40歳も同じ~~~なんて過ごさんぞ!!!
なんて・・・

まぁ~『時』を大切にするべし!決まり!!!

私よりも10歳程若いクリさんが、血液サラサラ目指して飲んでいる黒豆茶です

単純な私は早速、買い走り~
飲んで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!旦那はん~

そのまま(@_@)/ずばり!味です

明日はきっと・・・どこもかしこもサラサラです

DSCF1480.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する3月半ば・・・

ライフ

風がとても寒いです!ちょっと吹雪いたせいもあってね!まだまだ緑は見えません
でも・・・新聞に入ってくるチラシにはパンジーの花や、苺の苗などが見られます

パンジーいっぱいの庭!(・・*)。。oO(想像中)赤毛のアンさんなら、何て言うでしょう~?

ネットで半額のパーカーを見つけました!桃香、桃子用ですHP「MOMO」のトップで着ています

メチャ×100 可愛いです

苺柄とサクランボ柄の布は、フリーマーケットでゲットです!桃達の服を作るためですよ

(・-・)・・・ん?桃太のはちょっと待ってね!

DSCF1478.jpg


私が好きなチラシ寿司!父様は白マンマが良いらしい
酢飯っていくらでもお腹に入りますね!
日本って素晴らしいです(*'ー'*)ふふっ♪

DSCF1477.jpg


ちょっと食べすぎ~太りましたよん
ご飯が美味しいのですσ(-_-)ワタシって幸せね!v(。-_-。)vブイッ♪

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する雪は降る~~~{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

ライフ

”うさ~”ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
しばれちゃったの?

餌くれないからってタヌキ寝り?

どう見ても・・・ウサギじゃん!!!

DSCF1469.jpg


モモたん&コモモちゃんが、桃香、桃子、桃太のために雪だるまを作ってくれました

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

(*'ー'*)ふふっ♪上出来♪~

DSCF1471.jpg


みっちゃんも作ったんだから、ハイ(^-^)/ではなく”
たこ焼き”

寒かったでしょ!!!

(w_-; ウゥ・・ 泣かせるぜいぃ~コモモちゃん・・・

DSCF1470.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するレタス三昧

ライフ

昨日とあまり変わりないが、レタス好きにはご馳走です
青菜と豚肉はバターで炒めました
お味噌汁には、アサリと麩です

まだ少しレタスが残っていますLOVE★⌒ヾ(^-'*)
明日・・・また買ってこようかな~(*'ー'*)ふふっ♪

そうそう~レタスってあまり食べると眠くなるんだよね~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ食べなくても眠たがりだったんだσ(^_^)アタシ

素敵な40代を迎えましょう~
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?まだ38歳

素敵な春を迎えましょう

DSCF1463.jpg


デザートは”いよかん”です
これはビタミン補給ね!
そうだよね!モモたん&コモモちゃん!

DSCF1466.jpg


久々に見ました「まんが日本昔ばなし」
◇うぐいす長者
◇きつねのボッケ

お二人さん!真剣に見てますね~
σ(^_^)アタシだって面白いもん!面白いはず!!!

DSCF1464.jpg

DSCF1465.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する前世は・・・レタス?

ライフ

何故かレタス好きです!何玉でも食べれます(≧m≦)ぷっ!
今日はクリームチーズと玉葱ドレッシングで食べました
鉄分補給のため青菜も・・・豚肉は塩コショウで・・・

青菜の天ぷらは、天つゆで頂きました

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

今はお野菜が高いので、トマト・キュウリはこの次です

☆最近、生活に目がいくようになったかも~地に足がついてきたかな?

DSCF1461.jpg


お店でお初の物、発見です
お味は~~~

甘いに決まってるよね!!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

DSCF1462.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するみっちゃん!苺好きでしょ?

ライフ

みっちゃん!お土産のよ!

すぐ食べた方が良いよ!
それにしても大きな

コモモが最近注目しているのが黒豆茶!絶対美容にも良いと思うの!
明日、お買い物に行きましょう!

あ~~~蕎麦茶って言うのも気になる~~~

DSCF1460.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する”うさ~”と遊ぶ・・・

ライフ

”うさ~”の掃除をしました
玄関で「遊んで~ポーズ」をする”うさ”です
玄関内をぴょんぴょん!

さぁ~さぁ~が綺麗になったよ!

”うさ~”外はだね~
明日は雛祭りだけど、確か”うさ~”はだよね
5月に・・・新しい家でも買いましょうか?(ボロボロだね)

DSCF1457.jpg


みっちゃん!ご苦労さま!
みっちゃんの健康管理はコモモにお任せ~(*^_^*)
鉄分、ビタミン・・・たんと摂ってね

明日から三日間、バイトだね~
緊張しないで眠ってね!
大丈夫!

DSCF1453.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する届きました!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

ライフ

東京さんにお頼みしていたタンブラー&妖精ちゃんが届きました

ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

はじめまして!
寒くないかい?コモモちゃん!

DSCF1448.jpg


((゜m゜;)アレマッ!もう仲良しです

y( ̄ー ̄)yピースピース

DSCF1450.jpg


エートォ (・o・) エートォ!この方が「荒川 静香」ちゃんこと”し~ちゃん”です

DSCF1452.jpg


コモモちゃん!既に馴染んでいる様子ですね
東京さんありがとうございました

「荒川 静香」ちゃん・・・上の姪に少し似ています

ちっこい妖精ちゃんは、撮りやすいので楽しめますね
モモたんも大喜びです
皆さんこれからコモモちゃんも登場しますのでどうぞよろしく

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

