猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するホーマック~No3 シンプル?

ライフ

買った品です
ミニバラの植え替えようです
後は。。。ランチョンマット!

シンプルライフと言い聞かせながらのお買い物(笑)

DSCF1540.jpg


テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するホーマック~No2 モモたんを探せ・・・

ライフ

ホーマック店内をモモたんを連れて撮影・・・
店員さんの目が・・・( ;¬_)ジーーーッ
気になりましたが(;^_^A アセアセ・・・

DSCF1531.jpg


美味しそうな苺・・・店員さんの目が・・・( --) ・・・・・・ジィ-・・・・

DSCF1530.jpg


家に着いた途端、名前を忘れてしまったお花です

DSCF1537.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するホーマック~No1

ライフ

ホーマックを覘いてみました

「マッチは・・・いりませんか?」ではなく~

「花は~いらんかね~」

DSCF1533.jpg


DSCF1534.jpg


DSCF1538.jpg


DSCF1536.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するあっぱれじゃ~

ライフ

泳いでます

( ̄□ ̄;)ギョッです

鯉のぼりです!わかりますね(⌒▽⌒)アハハ!

「ホテル日の出岬」の皆様~~~お疲れさまです<(_ _)>

雨&風で、直すが大変だとか・・・(w_-; ウゥ・・あっぱれ!

DSCF1516.jpg


ホテル内には・・・こんな立派な人形さんも・・・
こんなの初めて見ました!誰の家の物だったのでしょうね~?

いや~~~立派だぎゃな~

DSCF1515.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する4月20日Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

ライフ

4月20日Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
アイスケーキを食べました!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

DSCF1508.jpg


中は・・・

DSCF1512.jpg


(・-・)・・・ん?まだアップで・・・

DSCF1513.jpg


これでもかぁ~~~

DSCF1514.jpg


わかりますね~が沢山で~のお味です

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する出遅れないように・・・

ライフ

去年は、かなり出遅れて種まきしました!
(・-・)・・・ん?ちゃう!思い付きが出遅れたんだな~

まぁ~そんなことは・・・

今年は、早々買いましたv(。-_-。)vブイッ♪

(・・?朝顔かって?

(〃^∇^)o_彡

☆あははははっ朝顔さんに起こしてもらうためです


DSCF1506.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するおはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ライフ

テンプレートを菜の花にしてみました

前から決めていたのですんなり~~~

しかし・・・

「カウンター」「admin」編集はサクサクと・・・

手間取ったのは、絵文字設定編集です

σ( ̄。 ̄) オイラ~テンプレートダウンロードする度にしてるのに・・・
こんなに時間が
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

しかし、満足度

子犬ちゃんがコロコロして可愛いでしょ!!!

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するコシ・・・が・・・強いです

ライフ

讃岐うどんを買って作ってみました!

なんじゃ~こりゃ~

”うどん”ってこんなに美味しいの???まだまだ寒いのでウッテツケ!です

まだまだ未知な世界はある!ってことで蕎麦を買ってきました
蕎麦は次回にね


そうだ!話はちょっと変わるけど”鍋焼きうどん”だって忘れてはいけないね~日本には美味しい物がいっぱいだね

DSCF1476.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

ライフ

今年初あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪毛蟹です!!!
(゜σ ゜)ホジホジ... σ( ̄~ ̄) モグモグ...

食べる時って、ほんと無口になるね~真剣になるわ~

私の毛蟹の食べ方は、身を全部取りまして蟹味噌&醤油で、ペロリです
じゃ~ないと箸が何時もバッチ~くなるからね

今は毛蟹は高価だけどね~子供の頃は三食毛蟹(⌒▽⌒)アハハ!
毛蟹カレー・毛蟹サラダ・毛蟹汁・毛蟹刺身・毛蟹卵焼き~

贅沢!!!(><)

DSCF1488.jpg


これもお初です!色んなお味が出ますね~

あ~~~抹茶善ざいが食べたいです

本来の抹茶の味って・・・どんなんだっけ?``r(^^;)ポリポリ


DSCF1494.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

