猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおやつ

ライフ

ローソンで買いました!
”まるごとバナナ・カフェ”です

底辺にコーヒーゼリーが入っていました

これは・・・


「て~へんだぁぁぁぁぁ!」


DSCF1633.jpg


テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する海の幸・・・

ライフ

今日の夕食では、ありませんが・・・
去年は、毛蟹を食べるのは面倒でした(贅沢やなぁ~)
近頃では、(゜σ ゜)ホジホジ... σ( ̄~ ̄) モグモグ... 丁寧です(笑)

DSCF1589.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するビニールハウス

ライフ

寒くなったらすぐハウス~

暖かな土の香りがします

DSCF1661.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するおぉ~~~懐かしい!

ライフ

 ミチが懐かしくなって買ったお菓子です
しかし・・・新しくなっていますね!(クリームチーズがサンドです)

DSCF1683.jpg



 こちらは・・・おとん・・・です

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・世代を感じますです

DSCF1684.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する桜発見!!!

ライフ

早朝4時半・・・何方の桜でしょうか?

間違いなく”桜”ですよね

DSCF1695.jpg


上を向いて撮影・・・首が・・・(><) でも綺麗です

DSCF1696.jpg


これは我が家のチューリップです
朝日を浴びて・・・

DSCF1700.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するがんばったね!

ハート

このブログを始めた頃に載せた「幸福の木」です

葉が伸びてきました

なんて嬉しいことでしょう!ヤセッポッチだったのに・・・ね

もう大丈夫?

気分はどう?

DSCF1664.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する旨いんだもん!

ライフ

わかってる!!!(><)

こ、こ、これは、脳?が欲しがっているのれす~

DSCF1562.jpg


まだまだ続くよ~食べ物関係

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するクリーミー・・・まだまだ食べたい!(#^.^#)

ライフ

初体験!!!

カルボナ~ラですたい!

なんだか~ママの味(意味不明です)ササッ((((・_・)

州´ー`州 マッタリしてました

DSCF1570.jpg


「アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪

DSCF1571.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するクリーミーな物が食べたい ▼・ェ・▼

ライフ

コンビニへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
こ、こ、これは、胃が要求しているのです



「しかたないわね~これは作れないのよ!研究してみるかぁ~~~ジ~ (・_・|」by コモモ

DSCF1569.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するともちゃんのお店・・・『時の遊び』

ライフ

自宅から何歩でしょうか~?かなり近いです!
ともちゃん(皆、そう呼んでるから・・・)のお店です

『時の遊び』店

軽食が、あるのかな?土・日曜日営業なので入った事がないσ(-_-)ワタシ

今度、入って見るぞ~~~

ともちゃんは、「トモコ ブランド」として”一夜づけウニ”を売っているようです!お取り寄せで、期間限定らしい~です!

これが・・・なまら旨いらしい


今度、買ってみるべし!!!

DSCF1576.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するこれが・・・500円ケーキだす~~~

ライフ

( ̄。 ̄)ホーーォ。これが最高額の500円

ケーキですか~


確かに確かに・・・ご立派です

DSCF1559.jpg


( ・_・)ジッ→→→→→苺が丸ごと入っています

DSCF1560.jpg


500円と言っても、みっちゃんは数口で召し上がります

次の方~~~どうぞ~~~

((゜m゜;)アレマッ!チーズケーキさん!いらっしゃい!!!

DSCF1561.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する住み心地は・・・?

ライフ

「うさ~!この家はどうだい?」

DSCF1555.jpg


「お馬さんになってあげるよ!」

(うさー!そうじゃ~なくてさ~(=_=))

DSCF1556.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する年末年始?

ライフ

嬉しい事は皆で楽しもう!

語らいに花を咲かせよう!!!

DSCF1551.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するくじ&おまけ

ライフ

素敵な物をゲット!!!

500円”くじ”で「リラックマ」のマグカップをゲット

インスタントコーヒーを買ったところ付いてきました

星のケーキ皿です


”アタシσ(゜-^*)の( ´o`)п <(ホ)

(コーヒータイム)&

(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪タイムは、

素晴らしい時間になること間違いなしです


DSCF1550.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する東京土産・・・('-'*)フフ

ライフ

東京からでやってきましたの~
この

「旨そう~」

DSCF1545.jpg


ポイントは中のクリームです

このピンク色はイチゴクリームね!

DSCF1546.jpg


ではでは・・・お先に味見しま~~~す
みっちゃん!(*_ _)人ゴメンナサイ

DSCF1547.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する子うさぎ

ライフ

紋別の小鳥店に行って来ました

可愛い”子うさぎ”がいました!可愛い!!!

おかめインコは・・・(=_=) 攻撃的だった!

DSCF1548.jpg


DSCF1549.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するケンタッキー

ライフ

寝ても覚めても頭の中が”ケンタッキー!!!

父に頼んで買ってきてもらいました

寝ても覚めても・・・食べまくり!!!

DSCF1544.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する活動開始です!

ライフ

オトンが、動きだしました!!!

「輝いています」

DSCF1558.jpg


みっちゃんも動きます!
朝顔ちゃん!

DSCF1557.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する新しい家がきました!

ライフ

”うさ~”の家がかなり古くなったのでオニューにしました
今までのよりちょっと大きいです
気に入ってくれるかな~

DSCF1552.jpg


モモたん!うさ~に感想を聞いておくれでないかい?

DSCF1554.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するうさ~が喋った!!!

ライフ

今日は、昼間日差しが出ました
そこで”うさ~”が喋ったのです

画像に文字入れ出来た!!!ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

20060503191657.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するo(・_・= ・_・)o キョロキョロUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ライフ

UFOキャッチャーからは足を洗いました

なので・・・もう増えないと・・・

でもね!!!

家を探していたが駐車場にいました

このちゃん、ばっち~の?それとも元々こんな色?

DSCF1521.jpg


そこでε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー  |風呂|

DSCF1522.jpg


!((゜m゜;)アレマッ!元々セピア色や~~~ん

DSCF1523.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する”いくら”ちゃん

ライフ

こんな食べ方をしているとは親は思っていなかったかも(;^_^A アセアセ・・・

数個が・・・適個だったかな?

だって~~~好きなんだもん!!!しょうがないやん!!!

DSCF1518.jpg


さて???何粒食べたでしょうか?
(二膳食べました)
(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドテ

DSCF1519.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するおとん・・・

ライフ

σ(-_-)ワタシのオトンは買い物好きです

時々・・・

「なんじゃこりゃ~~~」と言う美味しいものを発見して買ってきます

殆んど食べるのはσ( ̄。 ̄) オイラ

オトンが天才に思える時です(笑)

DSCF1520.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

