猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示する田舎のゲームコーナー

ライフ

発見!!!

コモモちゃんの被り物を着たモモちゃんです

こんな田舎にもポスペが~~~(笑)

モチ挑戦はしませんよ

見てるだけ~~~

誰がゲットするのカニ~~~

DSCF1738.jpg


テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する会議中です!

ライフ

カゼを引いたみっちゃんの食事について・・・会議です!
熱は・・・ないようです

食欲は、ないようにしていますが・・・

DSCF1732.jpg


ほれほれ~~~

コモモちゃんの・・・い・じ・わ・る

カゼを引いても、体重減らず・・・

エートォ (・o・) エートォ 咳がべらぼうに出ますです

DSCF1733.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するマ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)

ライフ

寒いので・・・やけざけ???
いえいえ~美味しい”おかず”があるのです

DSCF1715.jpg


蟹の甲羅に剥き身を入れまして・・・
蟹ミソ&醤油で・・・

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

DSCF1719.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するクリームミートパスタグラタン

ライフ

タイトル通りです

さすがに・・・カロリー高いって思います

ひかえますですよ!明日から・・・

DSCF1597.jpg


DSCF1598.jpg


パソしながらの食事は止めましょうbyコモモ


テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するワッフル

ライフ

どこぞの~うまい物ですか?
生まれはどこぞや~~~もし?

DSCF1634.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ