猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示する笑顔の”かすたっち”

ライフ

笑顔に誘われて買ってしまった!
スマイル!!!(*^_^*)

DSCF1990.jpg


この笑顔にスプーンを入れるのは(;^_^A アセアセ・・・

DSCF1991.jpg


大丈夫!笑顔はセロハンでした!

DSCF1992.jpg


エートォ (・o・) エートォ 白いプリンの中に、甘くないカスタードが入っていました

(-_-;)ホントカ・・・オイ

「甘くないってば!」


DSCF1993.jpg


テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するブレイクですか?

ライフ

白いプリン!

ブレイク中???

お味は、さっぱりミルク味です

皆さんも見かけますか?

”白いプリン”

DSCF1989.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する夏が・・・ ゆっくり・・・と

ライフ

今年は、美味しい桃を食べました!
これからは缶詰かな~(笑)
香りが良いよね!桃って!

DSCF2001.jpg


子供の頃、大人はこんな(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! い物を食べるんだろうと思いました
今では・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

日本の夏にあった食べ物かもね!
サッパリした酸っぱさ!
日本人で幸せ!!!

DSCF1994.jpg

この記事のみを表示するストロベリー ミルク

ライフ

カフェ、マンゴーに続く物です!ラストかな?

DSCF1947.jpg


DSCF1948.jpg


DSCF1949.jpg


DSCF1950.jpg


DSCF1951.jpg


イマイチだった

((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

カフェ味がダントツ一位です

中のコーヒー寒天?が(≧∇≦)ъ ナイス!

まぁ~~~

私はカフェで~~~

プーちゃんがマンゴーで・・・

コモモちゃんがストロベリー・・・ってことですな・・・


これら夏だけかな???夏だけよね~きっと・・・

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する雨だ~~~!

ライフ

許しを得て、バイト仲間の麗しい子ちゃんの愛車をデジカメ!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

家族がいっぱい!賑やかだ!!!

DSCF1976.jpg


DSCF1978.jpg


DSCF1977.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する(□。□-) フムフム

ライフ

これですか~

最初で最後にならぬ事を祈ります

σ(⌒▽⌒;) ボクも車・・・欲しいです!

DSCF1999.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する蒸すね~~~´´(;´ρ`A)アチィ・・・

ライフ

只今・・・どしゃぶりだす!

良き雨になります

乾いた土が喜びます

”うさ~”が玄関にいますが、濡れた所で腹を冷やしています

きっと、´´(;´ρ`A)アチィ・・・のね・・・


何方様の車か分かりませんが・・・雨ってことで(;^_^A アセアセ・・・

DSCF1975.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するお盆

ライフ

お盆と言えば・・・”桃”

ばーちゃんが好きだったと思うのだが、違ったかな?


DSCF1968.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するきっと有名なんだろうなぁ~

ライフ

これまた東京土産です!

バニラの香りがプ~~~ンとします

見えますか?バニラの元?

DSCF1986.jpg


DSCF1987.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する東京の味

ライフ

弟のお土産です

スイーツ・ミルフィーユ

顔がニヤケます!

DSCF1966.jpg


モモたん、コモモちゃんもヨダレがでます
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

DSCF1965.jpg


パリパリの生地、甘すぎないカスタード、酸味が丁度良い苺

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

誰にもあげず・・・σ( ̄。 ̄) オイラの・・・

DSCF1967.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する”うさ”が   はじけた!

ライフ

”うさ”を家に入れて遊ばしたところ、ロックな走りをしました
そして、私の手芸用品をカジカジ~ボロボロ~
手芸用品を餌食にしないくてもイガベ~~~

DSCF1945.jpg


一休み中の”うさ”
スッキリしたのかしらん?

DSCF1946.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する飲んじゃった!!!

ライフ

キィウイドリンクです
ドリンクと言っても丸ごと飲んだような後味です
見えますか~キィウイ!

DSCF1922.jpg


「空じゃね~かぁ~」

3519358_128669521.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する元気代表!

ライフ

可憐な花もありますが、これらの花は”元気印”って感じです

根が強そうです

DSCF1876.jpg


DSCF1873.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するマンゴー・ココ

ライフ

カフェラテに続き・・・”マンゴー・ココ”

お値段は260円かな?

最近マンゴーデザート見かけますね

プリンも多いよね!

感想・・・四角いココナッツ寒天のような物が美味しかったです

食感が、楽しいです

DSCF1918.jpg


DSCF1919.jpg


DSCF1920.jpg




ココが美味しい!!!

DSCF1921.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するバイト先での・・・

ライフ

ちょい前の・・・バイト仲間の昼食です

調理人さん!腕を磨きます

さてさて・・・お味は( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) ミミカシテ…

DSCF1923.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するチキンドリア

ライフ

チキンドリアを作ってみました

感謝を込めて”コモモ”ちゃんにも・・・あ~ん( ^o^)ρ (^0^ )

カロリー高めでしょうから、ご飯少なめです

DSCF1916.jpg


DSCF1917.jpg


”コモモ”ちゃん!さすがに料理に厳しいです


「そんなことは~ないですよ~、日々努力です」by コモモ

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する”じっこ”の花が咲いています

ライフ

父親は野菜作りの他に花植えにもチャレンジ!

綺麗に咲きましたね!

DSCF1865.jpg


DSCF1867.jpg


DSCF1875.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する朝顔

ライフ

たまママさん宅(大阪)では咲いている朝顔!

こちらでは、まだまだなようです

上手く咲いてくれるでしょうか?

DSCF1866.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ