猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示するピノ!☆

ライフ

☆願いごと・・・


久々にピノを買ってみました
確か、幸運はハート型が・・・
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

☆型だっけ?

DSCF2054.jpg



そう簡単には~((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ


( ̄□ ̄;)ギョッ


( ゚д゚)ビンゴー


( ゚Д゚)ヒョエー


見ておくれでないかい?ちみ達・・・


DSCF2053.jpg



願いごとは・・・モチ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

テーマ:毎日の暮らし
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するうさ~ と 遊ぶ

ライフ

毎日、夜10時になると父親がウサを家中に入れます
ウサは、玄関と仏間をε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

何往復もしたあと、私の周りをクルクル回ります(@o@)

それからそれから・・・

パソをしている私の足を( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪


ウサよ~(=_=)


ちょっと(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

DSCF2055.jpg



あっと言う間に・・・コンパクトに丸くなるウサ

気持ちが良いのだろうか???

撫でられっぱなしになります


父は((((((((o_△_)o サァーシラン

まぁ~カゴに入れるのは父なので良いのですが・・・



最近は、「撫でて~~~」の( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪が多くなって、パソに集中できまへんよん


ウサよ~(=_=)


ウサの日課になってしまった、10時になると「遊んでくれ~」の足(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんが始まる

どうすんじゃ~~~



父よ~(=_=)


まぁ~正月には弟が相手するだろうけど、それまではσ( ̄。 ̄) オイラが相手?



弟よ~(=_=)



あ~~~ウサの( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪が始まったぜぇ~


DSCF2056.jpg

テーマ:小さな幸せ
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するこれこれ・・・です

ライフ

3日以上飲んでいます


さて~~~

肌は、20代に・・・(⌒▽⌒)アハハ! 欲張りです``r(^^;)ポリポリ


DSCF2037.jpg

テーマ:食と健康
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する徳島!

ライフ

すだちプリンを頂きました

徳島は”すだち”がとれるのですね(#^.^#)

我が家では味わった記憶がないです

このプリン!とっても爽やかなお味です!

調理ではどのように使われるのでしょうか???

DSCF2036.jpg

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する夏の思い出

ハート

砂浜に咲いていた花です

小さい頃から見ている花です

良き思い出。。。

DSCF1952.jpg


DSCF1956.jpg

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ