猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する低気圧

ライフ

あの低気圧で・・・


おとんのビニールハウスは~すけすけに~

しゃーないしゃーない

中にピーマンちゃんがあったので、ビニールを外さなかったのです

まぁ~骨組みだけでも残って良かったですよ!

DSCF2081.jpg


テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するスキンシップ!

ハート

アタシσ(゜-^*)&モモたん☆うさ~と遊ぶ!!!

毛が抜け抜けですが、撫でくります

楽しいです!


うさ~はσ( ̄。 ̄) オイラが好きみたいです

だよね~追いかけないし~叱らんから(⌒▽⌒)アハハ!

o><)oモォォォォ~ッ!!超甘やかしです(言い切り)

DSCF2082.jpg



DSCF2083.jpg



DSCF2084.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する

ライフ

子供の頃は、梨は珍しい果物でした
リンゴ、みかんを多く食べましたね

焼きリンゴ、アップルパイってあるよね~
梨だと( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・ かな???

汁気が多いと向かないかな~

DSCF2057.jpg

この記事のみを表示する年々甘くなる

ライフ

新種が出るのでしょうね!
年々甘くなります
母親作の”とうもろこし”です

子供の頃、”とうもろこし”ウンチξ"( ̄ *)クンクンをした記憶が(笑)

今時のは、実の皮が柔らかいので消化も良いでしょうね

(⌒▽⌒)アハハ! ばっち~ 話でm(_ _)mスマン

DSCF2059.jpg

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するカフェ

ライフ

カフェ味にひかれます


アイスは特に美味しいです
あいますよね~
コーヒーゼリーも美味しいですよね
あ~~~やはり食欲の秋かな~
いや!冬も・・・美味しいです(笑)

DSCF2058.jpg

テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するハロウィン

ライフ

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

この馬車は小さすぎ!!!

あ!もう寝ないと・・・

お肌に良くないわぁ~

シンデレラって・・・最後どうだっけ???



DSCF2063.jpg

テーマ:小さな幸せ
ジャンル:ライフ

