猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示する11月30日

ハート

色々あった11月・・・
支えて頂いた田中さんが、辞めての一ヶ月

どうにか過ごせました!

今後の目標は・・・春です!


アリガト!(´▽`)を込めての花束でした


田中さんのには二度遊びに行ってきました!

元気を貰っています

兎に角、可愛い71歳!見習うべし!

DSCF2103.jpg


テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する食べ盛り

ライフ

姪っ子一号は、中学三年生!二号は、小学六年生です


育ち盛り=食べ盛り


私が苦手な”あんこ”も大好き!!!
姪っ子宅に行く時は、お土産持参です
o><)oモォォォォ~ッ!!食欲旺盛

今回は、たこ焼です

家族四人で1パック!
ありえな~~~い

姪っ子一号も二号も・・・

1パック食べます


一応体重を気にする乙女ですが、食欲には負けるようです
頼もしい限り、元気でなにより・・・


DSCF2102.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する買いました!冬用

ライフ

冬靴が古くなっていました!
長靴もなかった

思いついた時に買い~~~ですね

ショートの靴はもう履いています
大き目を買いました

こちら北国ではお洒落より実用性かな?

でも・・・ステキなのが欲しいよね!

新しい靴で、少しは気分V(○⌒∇⌒○) ルンルン

長靴は、”おかん”専用になるかも・・・

DSCF2118.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するあちこちで・・・ベガス

ライフ

載せるものがない~(゚∞゚)ペーチュンチュン

毎度食べている~~~

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! 


違います!


田舎にも美味しいものは・・・ある!と言うことで、あちこちで載せてます

”ベガス”と言うケーキです

DSCF2094.jpg


DSCF2096.jpg


DSCF2097.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するご馳走っす!

ライフ

あ~~~飯が捗る


昨日のカレーに手を加えて・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ゆで卵ね!

超リッチです

カレーだとご飯が捗りますね

DSCF2088.jpg


イクラも好きだけどタラコも大好き!

あ~~~白米が捗るわぁ~

日本に生まれて良かった
お百姓さんに(人-)謝謝

米にも神様が住んでいるんだわぁさ~

人間は飽きっぽいと思うときがあるけど、米は飽きないね~

あ~~~幸せ

DSCF2089.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する清水商店さんから買いました

ライフ

毎週月曜日に車でやってきます

「清水商店さん!」

美味しい果物を買いました

(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ ケーキらしきものを見えますね

これが~また美味しかった(爆)``r(^^;)ポリポリ

DSCF2087.jpg

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ