猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示するクッキング!!!

ライフ

今日はパスタです!

”チーズチキンクリームスパゲティ”

コモモちゃん!どうかしらん?


赤パプリカで赤色なのね~
思ったより、あっさり味ね!まぁまぁ~かな~
出来れば・・・盛り付けが・・・イマイチね~
お皿が、小さいわね!
ソースが・・・ね!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 垂れてます



努力します!

DSCF2232.jpg




続いてデザート

”牛乳かん”です

これは・・・どう?

味は、('∇^d) ナイス☆!! 甘くみて~60点かな!



努力します<(_ _)>


DSCF2233.jpg


テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する現れた!!!

ライフ

40歳なる前に~と現れたのは、ウェディングコモモちゃん!



「ミチさん!よくお聞き!!!
 幾つになっても素敵な女性でいるものですよ
 ミチさんのミは”美しい”美ですからね」


DSCF2226.jpg



さぁ~白髪染めよ~


努力は必要!
磨くには手間と時間をかけて・・・


DSCF2229.jpg



ミチ「o(゜◇゜o)ホエ コモモちゃん!顔デカっ!!!」

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

この記事のみを表示するクッキング!!!

ライフ

クッキング~!


コーヒーゼリーに挑戦です


使うは・・・手作りパパ寒天!


中に入っていた、作り方を見て~

インスタントコーヒー・砂糖・寒天の元
混ぜ混ぜ~
冷やし固めました


一晩、冷蔵庫!

固まった寒天を四角くカット!


ミルクをかけて~できました


DSCF2206.jpg



コモモちゃん!どう???

「(; ̄ー ̄)...ン? 味は・・・別として体に良いね!」

ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ

今度は、インスタントでない物を使ってみよう~


DSCF2207.jpg

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

この記事のみを表示するお出かけ~ お買い物~

ライフ

今日は両親と紋別へ行ってきました!
父親が新聞のチラシを見て、ポスフールで時計を買うと・・・
ん~家にばかりいてもね!


お昼は、回転寿司”ニンクル”で

DSCF2197.jpg


父は、「エンガワ」が美味しいと(○`~´○)モグモグ
母は、「玉子」「いなり」「鳥のから揚げ」
私は、「エビ」関係でっす!

DSCF2198.jpg



ε= o(´~`;)o タベスギー



それからホーマックへ・・・

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

見えるは・・・



ボボスレ~


名前?あってます

懐かしいです~!モチ、買いませんよ


DSCF2199.jpg



3時頃帰宅しました!
母が買ったシクラメン、父が買った時計です
時計は・・・を含んでいるらしい


DSCF2203.jpg

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

この記事のみを表示するうさ~   の顔

ハート

(._.?) ン? カジカ顔?ハゼ顔?




(*'ー'*)ふふっ♪ 癒しの”うさ~”



DSCF2196.jpg

テーマ:日記
ジャンル:ペット

この記事のみを表示するどこぞのオバちゃん

ハート

5日、バイト先で・・・見知らぬオバちゃん



「あら~良かった!元気になった!」


ヽ(~~~ )ノ ハテ?


「笑顔があればきっと大丈夫!」

ヽ(~~~ )ノ ハテ?



父を知る人らしい・・・


まぁ~「ありがとうございます」とお礼を・・・
鈴木と言っていたが、ヽ(~~~ )ノ ハテ?
両親もヽ(~~~ )ノ ハテ?

可愛いオバちゃんだったよ!

    

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

この記事のみを表示するキャベツが美味しかった``r(^^;)ポリポリ

ライフ

日の出岬ホテル レストラン藍






トンカツ ロース 1,300円



レストランの御すすめです!

若い方・・・どうぞ~(笑)

σ( ̄。 ̄) オイラは、コロッケ止まりだなぁ~(爆)

でも平らげたよん!美味しかった!

食べたのは・・・12月です!!!


DSCF2167.jpg

テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する食いしん坊!爆裂

ライフ

これは貴信堂のバナナボートです



お店に・・・      最後の一個


家に着く前に( ̄~(≧Д≦)~ ̄) ムシャムシャ



DSCF2153.jpg

テーマ:グルメ情報!!
ジャンル:グルメ