猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するスキンシップ♪~

ハート

やんちゃコモモちゃん!うさ~に接近!!!
じっこがいないので、やんちゃコモモちゃんが遊び相手です!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ かじられるよ~

DSCF2280.jpg



うさ~大人しいですね~
コモモちゃん!思わず((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
すっかり仲良しね!


DSCF2282.jpg


テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する小さい春を探す!!!

ライフ

皆さ~~~ん



そろそろ春の話題ですよね!
春一番!
花粉?
梅?

エートォ (・o・) エートォ まぁ~外に出て見ましょう!



真っ白です!掘っても掘っても雪でした!
鎌倉だね~(* ̄m ̄)プッ
土は出ません!かなりの積雪です!

DSCF2271.jpg



そいじゃ~空はどうでしょう?


(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


春の空ではなく、”つらら”にビックリ!
太くて長いですね~
{{(>∇<)}} サッム

DSCF2272.jpg




こちら側は・・・




クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!



こ、こ、これは、ムーミン谷に出る、ニョロニョロですか?

今日は、春ではなくニョロニョロを発見しました!
緑、全く無しの北国です
{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!


DSCF2273.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する四海楼 東坡肉(トンポウロー) 角煮饅頭

ライフ

頂いたトンポウローです!(*'ー'*)ふふっ♪


食べますよ~


(□。□-) フムフム 蒸し器で10分ですね!

用意は良いですか?モモたん!
('0')/ハイ! コモモ先生!

ではρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

DSCF2274.jpg



10分経過!


「ふわふわでちゅ~」byやんちゃコモモ

匂いが・・・( ´・・`)


DSCF2278.jpg




(゜ー゜*?)オヨ?


トロトロ~角煮さんですよ~

アップです

お口の中でお肉が、トロトロ!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

贅沢なお饅頭です(感想一致!


DSCF2279.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するコロッケ!コロッケ!コロッケ!

ライフ

コロッケはご馳走です!



しかも~~~エビクリームコロッケ!


♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コロッケをちょっとお口に入れて~
ご飯を。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


だって~コロッケが勿体無いんだもん!!!

大人ですが・・・こんな食べ方です(;^_^A アセアセ・・・

キャベツには、ゴマドレッシングで満足満足!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


DSCF2260.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するマイ バレンタイン♪~

ライフ

今日は、バレンタインです!
そこでお祝い(笑)
マイ チョコでっす!

それとマイブームの寒天でっす!
今回は”リンゴ”味でっす!

コモモちゃん!試食しておくれ~


皆がいるから淋しくないっす!


エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


DSCF2261.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するロールケーキ

ライフ

【 TV 】    ( ̄ *)

去年は”おめざ”によく「ロールケーキ」が出たそうです!
今年は、何でしょうかね?
ロールケーキって、作るの難しいですよね!
巻く時に、楕円形になりやすいです
生地が、割れたりもします

この写真の物は、東京土産です(*^.^*)エヘッ

さすがだね~”花まる”だぁ~

ほっぺが落ちそうでした!

DSCF2194.jpg

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

この記事のみを表示する節分!節分!節分!

ライフ

・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ


現代の子供達

節分好きかな~?

DSCF2244.jpg


DSCF2259.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するコモモ会議

ハート

コモモちゃん達が会議です!
最近のミチさんの状態について・・・
ヒソヒソ(  ̄。(・-・)?

DSCF2239.jpg



週一回のウォーキングを気持ち良く実行しています!


DSCF2236.jpg



完璧な熟睡ではありませんが、(__).。oOグゥー・・・

( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・



DSCF2237.jpg



手が荒れていたので、マメにお手入れしているようです


DSCF2240.jpg



☆皆さん!何とか元気なようです!見守りましょう~

テーマ:日記
ジャンル:日記

