猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ライフ

何だかイラつく今日この頃・・・

…( ̄。 ̄;)ブツブツ 言いたい



長~~~いよ冬!



寒~~~いよ冬!




DSCF2297.jpg




灯油缶を持って、倉庫へ・・・

なんじゃ~これは・・・

トバじゃん!鮭トバ



初めての冬じゃ~ないわけで・・・
初めて見るトバでもないわけで・・・
春は・・・まだなわけで・・・    (北の国から~純君風で)


DSCF2296.jpg


テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する沖合いに・・・

ライフ

真っ白な北国です!
沖合いには、流氷の帯が・・・
寒いっす!

ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)

家中では、造花の桃が咲いてます
桃の花って・・・どんな香かな~
( ´・・`)


DSCF2288.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する春!雛祭り

ライフ

ちょっと早いですが、雛祭りです
10年前に作った、うさぎ雛!
飾ってみました

桃の花は厄払いをしてくれるとか!

私の周りには桃花の妖精さんがいます
桜餅を食べて、すくすく育ちましょう(笑)
皆、元気に明るく過ごそうね

中年だけど、お祝いして良いよね(;^_^A アセアセ・・・
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 今、母親が赤飯炊いていますよ~
お祝い事は、楽しいね!


DSCF2286.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

