猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する風が・・・冷たいのです

ライフ

青空が見えてました!
しかし・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!

こちらのGWは寒いです!
毎年なので、慣れてますが暖かが良いですよん!

コモモと家中でのお遊びです!

100円の鼻メガネ~~~だす!
笑わせてくれるよ!コモモちゃん!可愛いですヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


DSCF2330.jpg


テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー 春よщ(゚д゚щ)カモーン コモモです!

ライフ

気温は低いけど、チューリップの葉が出てきました!
春を待つコモモちゃんが、麦わら帽子を被ってチューリップを応援です!



「がんばっているね~ちみ達」



(‥ )ン? あ!この帽子

みちさんが100円ショップで買ってきました!

似合う???


DSCF2329.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する母へ・・・

ハート

親愛なる母へ


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


売っていたので買いました(笑)


DSCF2320.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するかす!かす!かす!

ライフ

ケーキ屋さんで発見!
スポンジケーキの切れ端ですね!
200円を150円で買いました!

ケーキになれなかった、”端っこさん”
味は同じだもん!

よく見たら、愛嬌あるでしょ(笑)


DSCF2313.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するふきのとうを探して・・・

ライフ

なんとか春を見つけたい!!!
ちょっこら興部町へ・・・
ありました~~~ふきのとう

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 春だぁ~~~


帰りは、雪降る中運転


(((p(>◇<)q))) サムイー!!



春の花は強いね!( ;∀;) カンドーシタ



DSCF2311.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するここまで、雪が融けました!

ライフ

春をなかなか見つけれません(w_-; ウゥ・・

それでもフキノトウが出てきました!

土も見えてきましたね!

北国だなぁ~ {{(>∇<)}} サッム



冬に活躍してくれたコモモちゃんから、メッシュコモモちゃんにバトンタッチです!
バンダナを着けてみました!

衣替えですね!!!

「春はもう時期ですよ~ミチさん」byコモモ族




皆、味方だよ~~~安心して!!!


DSCF2301.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するおや?

ライフ

今日、姪っ子宅に行ったところ、”じっこ”と同じ本を買っていたことを知りました!

本は「千の風になって」1、050円

69歳と15歳、本を読んで何を感じたのだろうか???

テーマ:日記
ジャンル:日記

