猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示するコスモス 秋っす!

ライフ

          ひまわりの隣でコスモスが咲いています!





紫陽花も、見かけますが雨が少ないせいかショボイです
朝顔は、咲きそうです!



(⌒▽⌒)アハハ! 咲く順番が特になく、一度に咲きます!暑い日が短い

せいですね・・・きっと・・・・



DSCF2577.jpg


テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するひまわり娘!!!

ライフ

誰の~ために~咲いたの~♪~




                 σ(-_-)ワタシのためっすか???




     ひまわり中年!頑張ってます!


ひまわりのような笑顔笑顔笑顔





     あ!皺が・・・



DSCF2576.jpg


DSCF2578.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 月末の・・・

ライフ

     ホテル日の出岬!月末バイキングです~




今月は中華よん!


食べ過ぎないように~食べ過ぎないように~・・・っと・・・


選んだなかで、ナイス ( ̄一* ̄)bなものは・・・
蟹チャーハンでした!第一位!!!





     (゚Д゚ )ウマーっす



DSCF2595.jpg



デザートは、ρ(´ー`) コレ    すでに腹が・・・

他には、オレンジ・グレープフルーツ、最後は~~■P_o(^-^o) COFFEE



まだまだ品は沢山ありました!肉まんや~マーボちゃん・・・

また行くなら、蟹チャーハンを山盛りに~あ!いかんいかん(汗)



DSCF2596.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するアイスコーヒーでリラックス

ライフ

   新人発見!!!




キーワードは、東京 虎ノ門 出身!!!180円
味は・・・何時ものより苦いです
でも美味しいよん!


DSCF2581.jpg



次のキーワードは、行った事がないSTARBUCKS210円かな?
味は・・・




    (´∇`)ケッサク


     でもやはり高いね!


DSCF2582.jpg





※そろそろ飲みくらべ・・・飽きてきましたσ( ̄。 ̄) オイラ
  糖分が気になるので、次は麦茶にしようかな~

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する糖尿病・・・あれこれ

ライフ

最近よく耳にする・・・




     糖尿病



インスリンがカギ!!!



糖分を摂り過ぎない、運動をする・・・これが基本!!!





インスリンは、生まれた時に持つ量が決まっているらしい~糖分を摂るとインスリンを使います
運動しないと、またまたインスリンを使うことに・・・



体内のインスリンがなくなると糖尿病に・・・かな?


詳しくは・・・http://www.kma.jp/kosino/dm/insulin.htm



現代っ子は、飲み物に気をつけねば~ 缶コーヒーも、飲み物全般
それと、お菓子~~~


( ゜o゜) ハッ イカン オレ ハ ナニ ヲ ヤッテルンダ (^_^A; \(_ _ ) ハンセイ


テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する「おしりかじり虫」

ライフ

NHK「みんなのうた」で流れていました!





”おしりかじり虫”

こいつ(失礼)調べたら妖精だってよ!!!

妖精だよ妖精!!!



        妖精!!!



      世話好きでお節介だってさっ!




お節介そうな顔してるよね!!!そら豆顔だし・・・

底抜けに明るいらしい・・・人間を瞬時に笑顔にするらしいよ~



     まじかい???




コモモちゃんと同じ妖精ってのが気にいらね~が・・・(ーー;)




img02.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する暑さに┐(´ー`)┌ヤレヤレでしょうか?

ライフ

暑いですか?



まだ暑さに飽きないσ( ̄。 ̄) オイラです

(⌒▽⌒)アハハ!、数日の暑さだもんね~明日は18度だって言うし・・・



あ~~~次は正月かぁ~


早くねぇ~(‐_‐)σアナタ・・・


               秋を忘れては・・・(;`O´)oダメーーー!!



(^_^)/ 秋の目標でも決めますよん!


(ーー;).。oO(想像中)





この記事のみを表示する朝顔ちゃん!

ライフ

夏休みと言えば”朝顔”

今現在の朝顔です

咲くと思う方、手を振って~

DSCF2573.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するハートのエースが出てきた!ハート型スイカです!

ライフ

食べようとしたら、あらら~


なんと!ハート型


ポコっと自然に取れました!自然カットです!


これって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

美味しく(⌒□⌒*)あーん 甘い~~~~~~~い!!!




こんなスイカがあったら楽しいですね!アイスのピノみたいにね!

DSCF2563.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するあ~忙しい夏休み!

ライフ

部活が休みと言って遊びに来た姪っ子(中一)
コモモちゃん大喜びヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
遊んで~~~よ!



しかし、夏休みの宿題があるなり~(;^_^A アセアセ・・・


コモモちゃん、(|||_|||)ガビーン


忙しいの~~~ 何の宿題???
作文ですね~
題は「私の夢」




ツンツン (。・・)σ (;_q)


コモモちゃん!邪魔したら(;`O´)oダメーーー!!



姪っ子ちゃんは、手足が長いね~みっちゃん!
コモモちゃん!羨ましいの?
だって、コモモ短いもん


                         (≧m≦)ぷ


DSCF2568.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する東京土産でっす~

ライフ

弟が夏休み~っで帰省!!!


     お土産でっす~





マンゴーのロールケーキ!!!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ




       マキシム・ド・パリ店



    きっとオサレなレストランね~(#^.^#) 何時か行くぞ~~~


         いや、絶対行くぞ~



ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) ホッペが落ちた~~~v(。-_-。)vブイッ♪

DSCF2553.jpg


DSCF2554.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する双子ちゃん卵

ライフ

田中さんから頂いた!卵!!!

「双子ちゃん卵~」と言っていたなぁ~
    (・・*)。。oO(想像中)



 きっと、黄身が双子やね~


 だから大きいのね・・・


DSCF2532.jpg





ではでは・・・ゆで卵に~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



        20分経過






ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?     一つだったのね黄身ちゃん!



これは「ジャンボ卵ね」 外れちゃった(;^_^A アセアセ・・・


何事も、開けてみないとわからいですね!





人生もそうよね!




今日は、学びました(大げさ!)

現実をしっかり見ましょうね~( ̄o ̄)o オゥ! 大人!!!
出来ることは、やってみましょう~
       なので、食べてみました!



(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? ゆで卵の味でした


(⌒▽⌒)アハハ! そうよね~ 


DSCF2533.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記