猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する鍋なんぞを買ってみました!

ライフ

小さな小鍋を買いました!

580円のセールだったのら!

ここで作るものを言っておこう~(実行するかも・・・)o(*^▽^*)oあはっ♪



☆ゆで卵(爆)
☆肉ジャガ
☆カボチャの煮物


              今は、これだけ・・・


!(・。・)b 「そうだ!」 料理本なんぞ~見てやるか~~~!


料理も”美”の一部!!!やれ~~~自分!!!

DSCF2630.jpg


テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する快晴だぁぜい~   プチドライブだす

ライフ

我が町では、紋別に開店した”ダイソー”が話題!!!

そんで~~~行ってきましたよん!

( ̄o ̄)o オゥ!良き天気ニンニン!


DSCF2631.jpg



ここが”ダイソー”だよオットサン!!!

DSCF2636.jpg


帰りは、回転寿司「にんくる」です!4皿で満腹だ~ニンニン!!!

DSCF2634.jpg



帰宅して、車を拭いて~~~っと、ストレス解消になったニンニン!!!

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するいつもとちょいと違う月曜日・・・

ライフ

いつものお休みならば~コンビニでカフェラテとグラタンを買ってσ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪


                   ですよね


”美”を追求することになったσ(-_-)ワタシは・・・こうなりました!




コモモちゃん!!!見て~~~爪に塗ってみました~



    名は「プリンセスチェリ~」だとよ( ̄y ̄) カトチャン ( ̄ー ̄)y ペッ





コモモ「みっちゃん!中身は酢よ~酢!!!」



(*'-')ゞリョウカイ♪



       色々やってみるで~応援してね(#^.^#)




DSCF2627.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する念願の・・・コモモちゃん!!!

ライフ

      ヤフオクでゲットしました!



初代のウエディングコモモちゃんです!一代目と二代目とあります
初代は、頭に白いバラ!二代目は赤いバラです!(二代目ちゃんはゲット済み)



何気にインターネット♪ (〃^‐^)_□_┏(‐~~~~~~~~~~~‐◆‐。・★。・。☆・∮。・★・。


( ̄o ̄)o オゥ! 中古なのでお安くとのこと・・・


希望落札価格が800円!買い~~~です!ゲットゲットゲット!!!


あ~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!




ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪美しさを忘れない


・・・40歳




何時も、側に置いて心得ましょう~  (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪コモモちゃん!


DSCF2625.jpg


DSCF2626.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する秋海~~~秋空~~~寒い~~~

ライフ

朝夕、寒いっす!ストーブだっす!

海の色が秋だにゃ~空も・・・

ススキの穂が、秋風に揺れますよ~~~



昔、書いた書を発見!!!「清風明月」だって!下手っぴだっせ・・・
!(・。・)b 「そうだ!」”相田みつを”さんの言葉をネットで探そう~



       元気もらえるよ!!!



DSCF2612.jpg


DSCF2613.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する9月になって・・・

ライフ

見頃なの~見頃!見頃!



朝顔・紫陽花・金魚草~



今日、撮影しました!お花さん達、お日様をよんでますね~賢いです!


DSCF2598.jpg


DSCF2604.jpg


DSCF2607.jpg

