猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する食欲の秋!!!

ライフ

もう既に大きな秋です!(((p(>◇<)q))) サムイー!!
にんにんコモモちゃんは、寒さに強いようです!
あ~~~風が・・・冷たいれす(w_-; ウゥ・・

DSCF2650.jpg


美しくなるスリム化は、できてますか?ミチさん!
ドレドレ(..) コモモ姫が見てたもう~
まぁ~いんでないかい?(派手色やな~靴下)

DSCF2649.jpg


9月20日、友と会いました!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
その時食べたものです!軽くサラダです!
友は、( ̄〇 ̄)たぁー( ̄o ̄)こぉザンギ!

DSCF2638.jpg


これは、9月末のバイキング~(洋食です)
控えめに~と行きましたが、胃が小さくなったの?って思うほど食べれなかったです

ケーキは、レストランのお嬢様に進められて・・・(⌒□⌒*)あーん
もう!入らんo(´^`)o ウー

他のお客様、σ(-_-)ワタシの3倍食べてましたよ~

DSCF2639.jpg


DSCF2640.jpg




これは、今日の夕飯です!久々にパスタを調理!!!
あさり&ツナ しょうゆ味です!簡単ですね!(笑)
後は旬の物です!カボチャと秋刀魚

一日と寒くなる日々ですね~皆さん
冬支度は済みましたか?私はボチボチとです
この時期は、何だか老いを考えてしまいます

いやいや・・・老いは、時々考えています

何を言いたいのかと言うと・・・?c(゜.゜*)エート。。。

冬が来るなぁ~と(笑) 長いんだもん!冬o(`ω´*)o (;_; )( ;_;)ヤンヤン 冬の( ゚Д゚)ヴォケ!!

DSCF2653.jpg


テーマ:日記
ジャンル:日記

