猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する41歳の誕生日!!!

ライフ

4月20日は誕生日でした!!!

思いやりを沢山頂きましたぁ~

バイト日でしたが、偶然に”お赤飯”を貰ったり~バイト仲間だった友が会いに来てくれたり~と幸せな

日となりました!

お赤飯と、ケーキでお祝い(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

ケーキはレアチーズケーキ!!!しかも二種類です

ホワイト&ピンク

中にはブルーベリーが入っていました(* ̄。 ̄*)ウットリ ポイントはベリーですね(笑)

ピンクの方は苺ちゃんのレアチーズですね!

滑らかで酸味が軽くしてくれるので、(´∇`)ケッサクな味!!!

DSCF3065.jpg


DSCF3066.jpg


DSCF3067.jpg


DSCF3068.jpg


翌日は休みだったので、外食!!!好きなドリアを食べました!何時も食べるので、レストランの男性に「何時ものください」o(*^▽^*)oあはっ♪

ちょっと(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

DSCF3069.jpg


春の誕生日ですから~種を買わないと・・・(笑)
高宮商店で買いました!!!朝顔&ひまわり

咲いてみようよ!!!共に・・・


DSCF3089.jpg


岬にあるホテルでは”鯉のぼり”が・・・

41歳の幕が開いたって感じです

DSCF3081.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する一ヶ月早い「母の日」です!

ライフ

4月末~5月の連休などで、(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))しそう&忘れないように・・・と言う事で、早々母親にカーネーションを贈りました!!!


贈ったカーネーションは3本です(ケチだったかしらん)

母親のやった行動は、造花のカーネーションの中に入れて飾ってました( ̄□ ̄;)ギョッ

嫁なら、嫌味な姑とジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

まぁ~良いけどね・・・

DSCF3020.jpg


最近の”うさ~”です
「春の日差しが眩しいぜぃ」
DSCF3034.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する春のイベント!?食べ物ばっかだべ~

ライフ

遅くなりましたが、3月のあれやこれやです!


3月3日!桃の節句です!ケーキ色々です!頂き物です(興部町;大村店)
(‥ )ン?これは確か・・・2日に頂いて、バイト帰宅後食べたなぁ~
開放感から、ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ

DSCF2999.jpg


3月14日ホワイトデ~
苺ふわふわ大福です!(四国産!?)
とろけるとろける~~~ぐぅ~~~
最後に苺の酸味が占めてくれます(下には餡があり、しっとりと和風)

DSCF3001.jpg


DSCF3004.jpg


続きまして・・・
蔵王のザッハトルテ(東京様!?)です~~~よ!ずっしり重くガッツリ食べました!
ちょっと口に入れて、コーヒーを   ずず ずず ずず  じょうしんにね・・・

DSCF3005.jpg


DSCF3007.jpg


3月20日撮影です!
雪が融けてますね!だけどブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
帽子を春っぽく買ってみました!
自分的には、スマップの中居君風~ おされだべ!!!

DSCF3013.jpg


DSCF3016.jpg


DSCF3017.jpg



腹も頭も春っぽく(笑)4月スタート!!!

テーマ:日記
ジャンル:日記

