猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する幸せだなぁ~

ライフ

待ちに待ったチューリップが咲きました

秋空の中、球根を植えたよ

長い冬を経て・・・嬉しいなぁ~

DSCF3121.jpg


DSCF3127.jpg



これは、田中のオバちゃんに頂いたチューリップです

DSCF3128.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する母の日    と 開拓

ライフ

気紛れに蒸しパンを作ってみました!
蒸したてが一番ね!
オトン&オカン・・・喜んで食べてくれました!めでたしめでたし!

DSCF3098.jpg


東京さんから、母の日のプレゼント!!!
”ジャスミン”ですって・・・香が・・・(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…( ・∀・)イイ!
ハイカラな花さんね(*^_^*)

DSCF3102.jpg


DSCF3103.jpg





今年こそ・・・
前々からオトンに私のミニ花畑を作ってと頼んでいたのですが、さっぱりです!
そんなら自分で、やったれ!!!

家の周りにはオカンの花畑

DSCF3114.jpg


DSCF3116.jpg


これは海側にあるオカンの野菜畑

DSCF3115.jpg



倉庫周辺には、オトンの野菜育てビニールハウスと花畑

DSCF3117.jpg



とりゃ~あちきはあちきで開拓だぁ~!剣先スコップでは無理みたいです!しかし負けんぞ!!!ミニだけど作ったるで~~~!!!


DSCF3118.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

