猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する最高気温10度 あ~~~寒い

ライフ

日向ぼっこしたいよね~6つ子ちゃん達
家の中にばかりいて、ストレス溜まっている?
困ったもんだと、会議を開いたようです

DSCF3245.jpg


DSCF3248.jpg


DSCF3249.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する紋別で買った物です

ライフ

オサレな照明が欲しかった!



買いましたテーブルスタンド

和風です色々ありましたが、お手ごろのをゲットです


DSCF3228.jpg



後は・・・

朝顔、スイートピーの種です

絶対、美しい花です

さぁ~夏の準備は万全

DSCF3244.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する種も蒔いたし・・・一杯やるかぁ~

ライフ

ヒマワリの種を無事蒔きました
すくすく育って欲しい母心(笑)
しっかしま~~~ちっこい花畑だけど開墾は大変だぁ~

DSCF3209.jpg


これらは父親が育てている野菜ちゃん
レタスの茎を食べる害虫に悪戦苦闘しているもようです
(,,゚Д゚) ガンガレ! と~ちゃん!

DSCF3198.jpg


DSCF3197.jpg


DSCF3196.jpg


職場のツ~さんからエビを頂きました
と~ちゃん、か~ちゃんの分まで食べちゃったの

DSCF3206.jpg


これは、田中のオバチャンから頂いた梅酒です('▽'*)ニパッ♪
温泉上がりに、か~ちゃん飲んで酔ってましたよ
梅の実がヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

日々の楽しみが増えたよん( ̄皿 ̄)うしししし♪

DSCF3204.jpg


テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する何か良き日(*^_^*)

ライフ

6月8日・・・

何だか良き事が

お客様にお赤飯を頂きました(^ー^* )フフ♪

それからそれから、職場の方に花瓶を頂きました

大好きな色です

実は、ある飲み物の瓶だそうです

スズランを生けてみました

あ~~~素敵☆

DSCF3176.jpg


DSCF3178.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する農業は芸術だ~

ライフ

花畑を改良中の母親です

DSCF3134.jpg


野菜畑を改良中の父親です

DSCF3135.jpg


( ̄o ̄)o オゥ! この方は、宮澤賢治さんでは    アハハ  開墾中の”みち”さんです

DSCF3142.jpg


開墾の成果です (;^_^A アセアセ・・・

DSCF3165.jpg


汗をかいた後の一時です  うさ~ 可愛い(∪。∪) チュッ☆

DSCF3166.jpg


DSCF3167.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

