猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する90分 ウォーキングの道のり

ライフ

爽やかな日はウォーキング~
郵便局で折り返して、往復90分
さぁ~ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


日の出岬線を通ります

DSCF3332.jpg

右手には牧場で牛さんが草を食べています

DSCF3334.jpg

ハマナスの花の香り~
あ!分かってますね~蜂さん

DSCF3336.jpg

実も赤くなってきています
ハートの実
可愛いです

DSCF3318.jpg

お日様色のお花もありました
パワーもらいます

DSCF3338.jpg

左手に日の出岬が見えます

DSCF3337.jpg

おっ 和みの場、憩いの場
温泉ホテルです

DSCF3339.jpg

DSCF3340.jpg

見えるは、沢木漁港です

DSCF3342.jpg

坂道になります

DSCF3341.jpg

海面がキラキ輝いていました
眩しい~
マイナスイオンをどうぞ

DSCF3345.jpg

漁港辺りにコスモスが・・・
え~~~もう秋?(;_; )( ;_;)ヤンヤン

DSCF3347.jpg

帰り道になります
木々の中から声が
「ほぉっほー、ほぉっほー・・・       」

DSCF3353.jpg

ゆるい坂道
天使の雲を見ながら
浜風にあたります

DSCF3348.jpg


心地良く幸せを感じる一日です







テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する暑いんじゃないかい

ライフ

かな~~~りの久々晴天です

先週アップしなかった朝顔ちゃん達です

DSCF3323.jpg

DSCF3319.jpg

これはスイートピーちゃん(^ー^* )フフ♪

DSCF3321.jpg




でで・・・これは今日撮影です
元気に育ってね~(*^_^*)

DSCF3364.jpg

DSCF3361.jpg


そしてmy花畑のヒマワリちゃんです
草取りしました~y(^ー^)yピース!

立派でしょ~ ガンガン見てちょっ

DSCF3356.jpg

DSCF3358.jpg

DSCF3360.jpg

DSCF3359.jpg


笑顔、咲いてね
草取り、頑張ります
私も笑顔で触れたいと思います

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する涼しいどころではないの、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

ライフ

お祭りなのにぃ~



{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ



しかも雨        まぁ~~~いいけどね( ゚д゚)、ペッ


ヒマワリも濡れる部落(唄;みち)

DSCF3312.jpg

鉢分けした朝顔

DSCF3313.jpg

玄関前の朝顔

DSCF3311.jpg


町へ出て、露店を|* ゚ー゚)オジャマデス

雨降る中、41歳独身頑張りました
腹は減ってね~し
盛り上がることもなく・・・(・∀・)カエル!!

またまた露店減ったなぁ~

まりもっこりも濡れる街角(唄;みち)   で・し・た

DSCF3314.jpg

DSCF3315.jpg




テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する夏 ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

ライフ

お土産を頂きました
「赤福」
中は、餅なのね~  餡子は母様にお任せです

DSCF3275.jpg


DSCF3278.jpg


ヒマワリ畑の草取りしました
大きくなってますよ~

DSCF3287.jpg


DSCF3288.jpg


朝顔も見て~~~

DSCF3284.jpg


DSCF3289.jpg


うさ~の食べる草を取っていたら、見つけました


四葉です☆


うさ~ずっと元気でいてね~(*^_^*)

DSCF3290.jpg


やっと餃子にありつけました、スタミナね

DSCF3296.jpg


お口直しにアイスですか~ ん~~~さっぱり(*^.^*)エヘッ

DSCF3299.jpg



徳島県上板町からやってきました
”和三盆糖”です
素朴な感じで、美しいです

DSCF3295.jpg


夏だもの~頑張ってブラウス&スカートです
今夏目標達成です(単純ですね)(^ー^* )フフ♪

DSCF3297.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する7月だぞ~ 夏だぞ~

ライフ

おのおの方・・・抜かりは ないかの~

( ̄ェ ̄;) エッ? っと言う間に夏が終わってしまわぬようにせねば




出ましたよ~~~芽が・・・



ヒマワリ&朝顔ちゃん


私って童心かよっシュッシュッ!! C≡(・。・C≡)≡≡≡ トレーニング中 低学年です(笑)

何とか気温が上がって、初夏みたいです


DSCF3256.jpg


DSCF3255.jpg




あ~~~夏夏夏 ココなっつ
今夏・・・スカート一回は、はきたいっす
後は    エートォ (・o・) エートォ


テーマ:日記
ジャンル:日記

