猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示する応援しよう~ 大和ナデシコ

ライフ

自信を持てよ~とばかりに咲くヒマワリ



日本頑張れ



ミチよ 咲いたぞ 見よ


DSCF3456.jpg

DSCF3460.jpg

DSCF3476.jpg


DSCF3475.jpg



一番背の高いヒマワリちゃんです 万歳

パワ~が・・・


ありがとう


DSCF3466.jpg

DSCF3469.jpg



朝顔ちゃん 待って~~~夏は終ってないわよ~ これから咲くんだから


DSCF3462.jpg



テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 金メダル

ライフ

チャレンジャー全ての人に”金メダル”




で      いがべ




ヒマワリが咲きました
どんどん咲きますよ~
感動です

金メダルのようなヒマワリです
ありがとう~こんなにも金メダルを
頑張りました
物語があるよね

美しい物語

DSCF3447.jpg

DSCF3435.jpg

DSCF3433.jpg


朝顔ちゃんも伸びてきました
美しいお花を・・・
うん 心が大切     そだべ

DSCF3446.jpg


テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する朝露と風鈴

ライフ

両親が”昆布干し”バイトに行くため、私も午前4時には目が覚めます
早朝は涼しいですね
クローバーに朝露が・・・☆彡    緑って美しいですね~

DSCF3381.jpg

DSCF3380.jpg

父親のビニールハウス中は、実ってますよ~

DSCF3376.jpg

DSCF3378.jpg

キュウリが、こんなに~コモモちゃん感激です

DSCF3389.jpg

朝日を浴びて開きました
元気印のお花です

DSCF3386.jpg

大きくなったヒマワリですよ
背も伸びました
( ̄o ̄)o オゥ! 蕾が

DSCF3382.jpg

DSCF3383.jpg

二階の窓に、風鈴?を下げてみました
素晴らしい音に(* ̄。 ̄*)ウットリ

DSCF3391.jpg

ところで我が友、うさ~は


「起きろ~~~!」


DSCF3384.jpg

DSCF3385.jpg


テーマ:日記
ジャンル:日記