猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示する咲いたよ~ v(=∩_∩=) ブイブイ!!

ライフ

これから夏?(笑)
朝顔ちゃんが咲いてくれました
嬉しいね~(^ー^* )フフ♪

美しいでしょ
綺麗でしょ
優しいでしょ

DSCF3554.jpg

DSCF3553.jpg

DSCF3559.jpg

DSCF3558.jpg

DSCF3572.jpg

DSCF3570.jpg


スイートピーも一個咲きました(*'ー'*)ふふっ♪

DSCF3561.jpg

DSCF3560.jpg


これは、敬老会で父親が頂いたご馳走です
食った食った(笑)

DSCF3568.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するご無沙汰です まとめてアップです

ライフ

忙しかったお盆バイトの”ご褒美”(自分へ)
久々のスタバ
210円 ん~~~ご褒美だからね

お菓子は低価格のシュ~です

そそ 姉が、スターバックスが思い出せなくてタバスコって言ってました
微妙で笑えなかったです

DSCF3497.jpg


ヒマワリ咲いてま~~~す
嬉しいので、アップアップ
満開ですよ

DSCF3501.jpg

DSCF3500.jpg

DSCF3499.jpg

DSCF3519.jpg

DSCF3517.jpg

隣にある父親の野菜畑です
実ってます

DSCF3508.jpg

DSCF3505.jpg

DSCF3507.jpg

とうころこし?の味見一番はウサ~です
お~ウサギは 歯が命でっか
(^-^)//""ぱちぱち

DSCF3523.jpg

DSCF3524.jpg



仕事先の売店にありました
流氷入り青ビール
500玉を持って...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

フロントの兄さんたら・・・



「800円です!」




全財産で買いました アウゥ!(゜o゜C=(__;ウゥー


!(・。・)b 「そうだ!」  父さんと半分  400円ゲット   頭が良い σ(-_-)ワタシ


しかし     昼食にビールは飲まない方針かい?

一口飲んで、はいよっ!( ̄  ̄ )ノ”⌒▽~~ヾ(^^;;

( ̄。 ̄;) ちぇっ


まぁ~~~いいけどさ~    渋い青色ビールを飲んで、午後は爆睡(笑)
安上がりだなぁ~σ( ̄。 ̄) オイラ

( ̄ェ ̄;) エッ? 味?    あ~~~覚えてないら

DSCF3527.jpg

DSCF3532.jpg

これは、父さんが稚貝バイトで貰う弁当です
私の腹に入ったよ
4回くらい食べた 

バイトは終って、先程バイト代を頂いたもようです
[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ   2万ちょっとだな
現在 金持ち父さんです(笑)

DSCF3525.jpg


これは、○沢社長から頂いた白松茸です
おすすめは~松茸ご飯とのこと
母さんが早速
二回も炊いたの?
孫 孫 孫
アイよ
運びやです

父さんは、基本的に白ご飯が良いからね
私と母さんは、ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ

来年も願いたいわぁ~~~マッタケ

DSCF3526.jpg


さぁ~秋よ どこからでもщ(゚д゚щ)カモーン   食ってやる!

テーマ:日記
ジャンル:日記