猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示する実り?

ライフ

紅葉の中、西洋朝顔は咲いています
夢のような青です
家中では、桃色花が咲いています(デジカメ撮影勉強)
スズメちゃんが食べた後の、ヒマワリ種です('-'*)フフまた会いましょうね

DSCF3719.jpg

DSCF3709.jpg

DSCF3723.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する読書の秋 気になった本です

ライフ

昨日から今日にかけて気になった本です(笑)
買わないとは思うけど・・・どうかな~
取り合えずここに載せてみます

スヌーピーたちの人生案内スヌーピーたちの人生案内
(2007/11/28)
チャールズ・M・シュルツ

商品詳細を見る


就職しないで生きるには就職しないで生きるには
(1998/08)
レイモンド マンゴー

商品詳細を見る


生まれ変わりの村1生まれ変わりの村1
(2008/06/24)
森田 健

商品詳細を見る


上二冊は、昨日見たテレビで知りました
下一冊は、友達に教えて貰いました
町の図書室にあるかしらん?

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示する寒さになんて負けないもん!

ライフ

前々から思っていたカーテン
買いました
予算オーバ~

玄関戸にと思っていましたが、母さんの意見を尊重しまして居間戸に
柄は仏間と同じ物です
取り付けは、大工の孫 σ(-_-)ワタシが・・・

DSCF3607.jpg

DSCF3605.jpg

こんな感じです
どだべ?

ヒマワリは、すっかり秋模様です
寒そう~

DSCF3639.jpg

うさーは     (⌒▽⌒)アハハ! 食欲旺盛で元気です
キャベツを食べています

DSCF3668.jpg

DSCF3669.jpg

DSCF3666.jpg


私も負けずにサツマイモ
山形からの贈り物です
○Oo(9 ̄^ ̄)9プー 植物繊維が多いのね

DSCF3638.jpg


田中のオバチャンの花畑です
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!が お見事です☆ここは夏?

DSCF3618.jpg

DSCF3620.jpg

田中のオバチャンが読んでみ~と出した本です
僻地医療について はは~~~ん
この方の講演が町であって、その時に買ったらしい
読んで返した時、田中のオバチャンは「私は 冬にじっくり読むわ」
読んでなかったのね 田中さん

DSCF3611.jpg


田中のオバチャンの花畑に追いつけ追いつけで買いました(なんつって)
コモモちゃんの目にも力が入ってます

DSCF3601.jpg

球根は買ったし
後は、熱き心ね
沖縄土産のお菓子を食べて これでOK

ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

乗り切るわよ~寒き冬よ    Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


DSCF3640.jpg

DSCF3641.jpg


※田中のオバチャン また遊んでね``r(^^;)ポリポリ

テーマ:日記
ジャンル:日記

この記事のみを表示するハイビスカス咲いた~ 腹減った~

ライフ

興部の伯母さん家から、やってきました
ハイビスカスちゃん
髪に挿して踊ろうかしらん

この時期咲く花なの?
冬に向けて幸先良いぞ~~~ぉ(笑)
良き縁だね
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


DSCF3583.jpg

DSCF3578.jpg


9月30日に行ったバイキング写真です
盛り付けが下手です
一人で行ったので、アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ撮影

二度目のバイキング~で、体重アップ間違いなし

他にも、チャーハンも食べました
あ!コーシ~も飲んだな
あ!フルーツ缶詰も食ったな

あ~~~夏に向けてダイエット
( ̄ェ ̄;) エッ? もう秋だって
な~~~んも聞こえね~

DSCF3588.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記