猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示する和菓子~

ライフ

興部町 平田菓子店にて購入です



餡子好きの両親へ

あはは  減ってる

私も ”牛乳の里”を食べました

脳みそ up up up


お世話になり ありがとうございます    ご両親様

DSCF3908.jpg




この記事のみを表示する食欲の春?

ライフ

まだまだ雪がたっぷりの北国です
でも世は春モードよね
花見気分で海苔巻き 大好きだしね 運動会や学芸会のワクワクを思いだして、幸福
これは父親が買ってきてくれました
美味しい

DSCF3874.jpg

3月14日 紳士的な男性からプレゼントです
ワッフルケーキです
あまりの美味しさに、かなり時間をかけて味わいました
家族皆、にっこり

私はイチゴクリームを・・・
ぅわ~~~イチゴの香が~
食べるのが勿体無いぃ~

くるくるつぶつぶチョコワッフルは、甘さ控えめで大人味かな~
口に入れたら、ふわっと溶けました
とっても上品なケーキです
とっても美味しかった&幸せ    ありがとう

DSCF3882.jpg

DSCF3886.jpg

DSCF3884.jpg



ん?あ!お花も見てますよ お花も・・・

DSCF3903.jpg

この記事のみを表示する3月 春ですね~ 桃の節句だし

ライフ

何となく日差しが明るいように思います

気分も明るくなりますね

春・・・卒業ですか?そして出発    出会いかな~