猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する春よこい 早くこい 42歳になった!

ライフ

分かっていますが、北国なので気温が1℃だったりします

(((p(>◇<)q))) サムイー!!


あ~~~夏よ( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

いや 贅沢は言わん 春よщ(゚д゚щ)カモーン

生パインで夏気分:サマーコモモちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪

DSCF3954.jpg


そうこうしていたら4月20日  誕生日がきて42歳になりました!



優しい南のお兄さんからケーキが届きました☆

見て見て見て×∞  ケーキだよ

アップアップ どアップで見てちょ

DSCF3957.jpg

DSCF3961.jpg

DSCF3965.jpg

DSCF3964.jpg


レアチーズケーキです
1;クッキー地
2;ベリーソース
3;スポンジケーキ
4;チーズムース
5;チーズクリーム

なまら 美味しい




南国の兄ちゃん!ありがとう~(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン



これは、両親からのプレ???

DSCF3984.jpg


42歳で 幸せ二つ~ !(^^)!
