猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する大きくなったよ! I LOVE CORGI

ライフ

10月も半ばですね
ご無沙汰しちゃって;;
我が家の王子も、10月22日で7ヶ月になります
体重が9kg 重くなりました~ふふ
前の写真から見ると、大人顔ですよね       ん~~~ハンサムだ☆ 笑

母と私 抜け毛の掃除にバタバタ日々ですが、何とも言えぬ愛らしさには敵いません
笑顔&笑声が出るのも、王子のお陰です
命の出会いに感謝です

DSCF4348.jpg


”じ~じ”の旅行土産と一緒に Zzzzz
どんな夢を見ているのかな

DSCF4361.jpg


家族の者は、色々な名で呼びます
「コーギー」「ポッター」「タロウ」「ピーちゃん」
王子は、???でしょうね
無視せず振り向く天才王子です 笑

明るくコーギー



緑がどんどん減って、眠りの冬がきます

毎年 雪が積もる時期までは物悲しい気がしますが、今年は王子がいます

冷たい風も気持ち良かったり だって、家にはホカホカ王子がいるんだもん!

DSCF4378.jpg
