猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するチューリップとポッター

ライフ

走って走って~
ん?お花?
夢は・・・お肉かも ハハ

2010.06.24 004

2010.06.24 006

2010.06.24 008

2010.06.24 001

この記事のみを表示するお誕生日 遅くなりましたがアップします(^^ゞ

ライフ

4月20日、43歳になりました☆
アップが、かなり遅くなってしまいましたが・・・


ウエルかめ様からケーキのプレ
外は純白
中はベリーが、味を深くします
チョコとベリーは、相性が良いですね(200点)

画像 006

画像 007


リカちゃんさんから、時計のプレ
ポッターのことを知って頂いてのプレ
ウフ 可愛いです

画像 003


自分へプレ
買い物用(食品)のトートバック
オクで購入です

画像 002


無事に43歳スタートです◎自分に出来る事を、一生懸命やろうと思います


画像 012


※ポッター君 私を見ていてね(^.^)



