猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する暑いね~ポッター君((+_+))

ライフ

お待たせしました更新します(^^ゞ

暑いけど、家族愛いっぱいのポッター君です
私の足元で、ん?何か食べてる
誰じゃ~お菓子やったんは(>_<)

094.jpg


天ぷらを揚げている母の傍で
暑いでしょ~に台所は・・・
甘えん坊?

105.jpg


バイトの父が帰ってきたようです
お出迎えにポッター君
父の疲れも、ぶっ飛びます

116.jpg

※最近、家事に参加してくれます?それはハエ追いです(*^_^*)


