猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示するクリスマスは、アイスケーキで・・・(*^_^*)

ライフ

くるくるドライヤーが壊れてしまいました
そこで、ネット購入
半値近くで買えました

くせっ毛なので、これがないとアウチ((+_+))です
休日は適当ですが、お仕事日はヘアセットに一時間以上かかります
まぁ~衛生第一ですからね

セットしても、パッケージのような女性には    なりませんけどね てへへ(^^ゞ

001-201003.jpg




クリスマスは、お仕事曜日でパスって感じでしたが アイスケーキのプレがありました
万歳☆万歳☆万歳☆

カットしてみると、マンゴー味・チョコミント味・チーズ味と  「おいひ~」(笑)
"ぱっと"光がさした様でした(*^_^*)

015.jpg

016.jpg

017.jpg



2010年 一年間ありがとうございます 来年もマイペースで歩きます   よろしくお願い致します

この記事のみを表示する11月8日~ チューリップ球根植え

ライフ

11月8日
鼻水がタラ~リと・・・流れる冷風日
早く植えねば植えねばと

出勤前の午前8時より実行
段ボール箱に入っているのは、掘ったチューリップ球根です
分球になっていて、来春咲くかどうか?
まぁ~植えてはみました

003-201012.jpg


今年購入したチューリップ球根です
もうー太って美味しそう 違った;太ってプリプリですね
春の喜びです

005-201012.jpg



12月7日
雪景色で真っ白に
冬支度をしたコモモちゃん
ん?プレゼント?

010.jpg

わぁ チョコ
冬を楽しんでね byコモモ

011.jpg




元気印のポッター君
手ってが痒い痒いと
齧って毛が抜け赤く
二回病院へ

少し治まって一安心
画像では、分かりずらいですね;
手ってを気遣いつつ散歩
我が家の宝ですものね

ポッターの可愛い表情に和みます
大切な命☆そして奇跡の出会い(大げさかな;)

012.jpg