猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するご無沙汰です(^^ゞ 数か月ぶりですね☆

ライフ

お元気でしょうか?
2月のアップからご無沙汰でした
時が流れ私・・・44歳になりました
夏の前に一度でも更新できて、あ~良かった ふふ

家中では、春になる前からゼラニウムが咲いています
赤にピンク、華やかですね

001-20110619.jpg

002-20110619.jpg

003-20110619.jpg



4月20日 44歳の誕生日
ケーキのプレゼント
マロンクリームが、絶品です
いつか自分でも買いたいと思っちゃいました

014-20110619.jpg

015-20110619.jpg

016-20110619.jpg



これは、家族さんからのプレゼント
ロールケーキ
コモモちゃんも祝福してくれました

023-20110619.jpg


自分へのプレゼントです
ワッチキャップ
正式には、ウォッチキャップ?
オールシーズンOKです
ボーダーのが欲しかったのです

036-20110619.jpg



コモモちゃんですか?
そそ ちっこいさんが増えました
ついね~入札してしまうの

008-20110619.jpg

019-20110619.jpg

020-20110619.jpg

021-20110619.jpg



痛い出費?
うん 壊れちゃったの
でも 修理できて無事復活
メガネ屋さんによれば、充分元は取れてるらしい

028-20110619.jpg



ポッター君
枕探しの天才です

018-20110619.jpg



最近 咲いたハイビスカス
なかなか気温が上がらないけど、ゆらゆらとダンスしましょうか

こんな感じで    44歳  よろしくお願い致します

029-20110619.jpg

