猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示する台風15号の雨が・・・2時過ぎに降ってきました((+_+))

ライフ

夏とんで、秋の更新になっちゃった
夜中?朝方の更新
もう根性です

台風15号 風もついてザンザン



ポッター君です
彼にとっては、過ごしやすい季節になったね
改めて彼を思うと、キュンとなるよ
よく我が家へ来てくれたね

セラピードックっているらしいね
優しいね

ポッター君は、我が家の宝物
ハンサムだし へへ


113-20110922.jpg

109-20110922.jpg


ちょっと気になるポッター君の手
痒いのかな~
舐めたり、齧ったりかな
家族で気にしています
ちゃんと見ているからね~治してあげないとね


110-20110922.jpg




母が、二階の片づけをしています
貯金箱が出てきてね
1円と5円
私が、頂きました

直ぐ オクでゲット
はは これです
幸運に値が下がっていた ラッキーちゃちゃ


115-20110922.jpg


このコモモちゃんの顔が、たまらん
コモモちゃんと、お外へ
秋み~~~け


118-20110922.jpg




楽天のポイントでゲット
ワッチキャップ

メガネは、仕事以外につけている物です
イメージチェンジで、楽しいです


117-20110922.jpg


ボタンで深さ調整ができます
ちょっとしたアクセントにもなって、グットです


116-20110922.jpg




清掃係りの、お姉さんに頂きました
陶芸が趣味らしいです
以前、チューリップ球根を差し上げたことが    そのお礼にね
カップの絵は、シールだったか?プリントだったか?あるらしいです
温もりが伝わってきます


121-20110922.jpg



日々あっぷあっぷ 汗汗  と思いがち      愛情いっぱい 受けている私が見えたよ
