猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示する初めての冬

ライフ

父親が入院して・・・いない初めての冬でした
以前から高齢の父親に除雪は無理だと思っていましたが、いたら頼りにしてしまって
大方の除雪は、親戚の方に頼んで

それでも自分でやらねばと頑張りました

皆の助けを借りて、乗り越えられました
「ありがとうございます」

12月から降り続いた雪
あちこちに除雪の雪山が できました
こんなに高い雪山ですよ

019-2013-04-03.jpg

018-2013-04-03.jpg

017-2013-04-03.jpg


うんざりの雪だったりしますが、ポッターは元気ハツラツ
「散歩行こう~~~行こうよ~~~」

020-2013-04-03.jpg

013-2013-04-03.jpg

可愛さに笑顔ですね


外は真っ白ですが 家中では   ゼラニウムの花
優しさのプレゼント「ありがとう」

016-2013-04-03.jpg


3月14日 お菓子が飛んできました
歴史がありそうな味
紅茶が似合います

021-2013-04-03.jpg


青と色違いで、三角帽子編みました
知り合いの娘さんに飛んで行きました
看護学校合格「おめでとう」

022-2013-04-03.jpg



助け合いって大切ですね   優しく美しくありたいと思いました


