猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するナイス~~~\(^o^)/

ライフ

素晴らしい笑顔です
言葉なんていらないね





FullSizeRender.jpg

この記事のみを表示する2015年 生きる

ライフ

私 なんとか笑顔です
2013年から・・・
色々あったんですね
余裕が無かったかな

こんな帽子を買いました
ちょっとドン引きすると言われまして、耳を縫い畳みました
それでも、「やめろー」の声
今年48歳になる私
いつまでも子猫ちゃん

001-2015-01-14.jpg


更新していないってこう言うことね
2013年 頂いたクリスマスケーキ
2014年 誕生日ケーキ
2014年 クリスマスケーキ

感謝です「ありがとうございます」

思いやりを頂いて、頑張れています

005-2015-01-14.jpg

021-2015-01-14.jpg

036-2015-01-14.jpg


確か 初紹介の花ちゃん
ジャーマンアイリス
水彩画 描きたくなります

022-2015-01-14.jpg

名前が素敵
「初恋」
ナデシコです

034-2015-01-14.jpg


大切な人に贈りました
ハンドメイドです
ネックウォーマです
どうか温かく・・・

035-2015-01-14.jpg

まだまだ苦労知らずな47歳ですが、深呼吸しながら過ごしています
私ならではの価値観を見つめて生きたいと思います
