fc2ブログ
猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示するうさ~が喋った!!!

ライフ

今日は、昼間日差しが出ました
そこで”うさ~”が喋ったのです

画像に文字入れ出来た!!!ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

20060503191657.jpg

スポンサーサイト



テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

はじめましてはじめまして

ブログにご訪問・コメントありがとうございました。
少しブログ拝見させていただきました。
私も紋別ホーマックに買い物行ったします(^○^)
定員さんの目は冷たかったですか??(笑)

ものすごく驚きましたよ!!
『みきこさんの家のコモモちゃん』の数に・・・
おもわず「うわあぁぁぁぁl!」って言ってしまいました(笑)

日々増えてます日々増えてます

プーさん!いらっしゃい!
コモモちゃん!可愛いですよ~
みきこさん!増やす気マンマンです!

みてみて!みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。