fc2ブログ
猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示する洗車&ワックス!   ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

ライフ

車&運転に興味がないσ(-_-)ワタシ

車内の掃除は     ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪





しかし・・・

洗車&ワックスは、超面倒です┌|∵|┘



あ~面倒×10      (w_-; ウゥ・・




天の声
大切にしましょうよ!



(>Д<)ゝ”了解!  起床そして開始!!!


( ̄ーΑ ̄) フキフキッ ( ̄ーΑ ̄) フキフキッ ( ̄ーΑ ̄) フキフキッ




一時間半経過(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(・ー・)オワッタナ・・・




ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ やれば出来る!!!


ぺっか!ぺっか~!(☆∀☆)





夕方、雨だったけど・・・(・∀・)イイネ!!よね



もっと車ちゃんを好きにならねばね(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

明日は腕が、筋肉痛だな(笑)ね~コモモちゃん!!!(*^.^*)エヘッ


DSCF2521.jpg

スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

(^^ゞ(^^ゞ

ワックス…何年かけてないだろう(^^ゞ
私は父の車、CR-Vに乗っているんですが、
あの車にワックス…となると…考えるだけで(>_<)

今日、近くのショッピングセンターのお祭りを見て来ました。
私もいつもお一人様です(^^ゞ
東京ケーキがなかったので、焼きそばを家族分買って来ました。
鉄板で焼く焼きそばって、美味しいんですよね(^^♪

ふぼのんさんへ

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!焼きソバ!!!

鉄板焼きソバ最高ですよね~
お祭りには、なかったです~


今度は、お一人様鉄板焼きソバにチャレンジですね(笑)

ワックスかけの筋肉痛・・・左程・・・(‥ )ン?
(⌒▽⌒)アハハ!、中年だと、明日かな?