猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するスリムになろう

ライフ

こんばんは

ドカ食バカ食

で・・・

体重が

考えたいと思います

食とか生活とか

お気に入りお弁当箱




002-2015-06-19.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

職場へはお弁当持参ですか?(^^)/職場へはお弁当持参ですか?(^^)/

こんばんは!みちさん(^^)/

更新のお知らせ、どうもありがとう
ございました!(^^ )ルン♪

お気に入りのお弁当箱、漆塗りっぽくて
おしゃれですねd(^_^o)
その上に小さなお花が散らしてあって
可愛いです(*^^*)
その下はランチョンマットでしょうか?
和風のコーディネートですね☆
気になるのはお弁当の中身です(o^o^o)

ところで右側のライター、最初は何であるんだろう?
って思ったんですが(^^;、お弁当箱の大きさが
わかるようにですね?ρ(^^ )/

バランスを考えると言うことで・・・バランスを考えると言うことで・・・

佐久良さんへ

コメントありがとうございますv-435
野菜等が手に入り易くなってきましたね
小松菜が好きだったりしますv-386

ちょっとしたことでハッピーになったりしますよね
「若いね」「肌が綺麗」「素敵だね」

食欲って大事ですよね
48歳v-411自分を大切に過ごしたいですv-516

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
