fc2ブログ
猫とワタシ

この素晴らしき世界~

自然と心の会話

この記事のみを表示する気分を変えて・・・V(○⌒∇⌒○) ルンルン

ライフ

とっても寒いです
外へ出るのが億劫です
ε= (´∞` ) ハァー

気分を変えて模様替え!
車のことは、トンと分かりませんが

短い距離ですが、この三方転げ落ちます
また~模様替えだーーー!!!
DSCF1292.jpg

スポンサーサイト



テーマ:生活の中で
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

外気温外気温

さっき、パンを買いに、近くのコンビニへいって来ました。
家から250歩。凍えそうでしたヨ~(大阪とは比べようがないと思いますが)
外気温が一桁になると冷たいです。
ビル風は吹きまくるし、外に出たくなくなりますね~。
明日から大寒波らしいです、気をつけて運転してくださいね。(*^_^*)

たまママさん!ありがとうですたまママさん!ありがとうです

明日から暫しお休みです
今月は姉の誕生日!!!
ケーキでもと思っています

買い物は、慎重にしなければ・・・
晴れた日選んで、運転です